※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

先週から離乳食を始めました!完ミなのですが、離乳食の時間のミルクが10…

先週から離乳食を始めました!

完ミなのですが、離乳食の時間のミルクが100ちょっとしか飲みません💦
普段は180〜200飲むのですが、離乳食をパクパク食べるためかお腹がいっぱいなのでしょうか?

離乳食の本には普通にミルクも飲ませると書いてあるので心配です。

離乳食を食べてくれるのでいいのかなぁ、とは思うのですがみなさんはどうだった、どうですか🙂?

コメント

deleted user

離乳食の時は少なめにあげてましたよ~~!!!
普段200飲むんですね!すごいです😳

  • ゆか

    ゆか

    遅くなりました😅
    少なめの方がいて良かったです💓
    普段飲まなかったり飲んだりですが、200割と飲みますね😊体重増えないので飲んで欲しいです!

    • 6月28日