※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
家族・旦那

風邪ひいて体調悪いくせに暑いからって1人和室でエアコンつけて、子供の…

風邪ひいて体調悪いくせに暑いからって1人和室でエアコンつけて、子供の昼寝布団ひいて上も掛けずに寝ようとする旦那。
窓開けて扇風機回してれば涼しいし、体調悪いならちゃんとベットで寝ろって言って、暑いから寝れないやら言いながら渋々寝室に来た旦那。
ベットに入って5分もしないうちにイビキかいて寝てる…
何が暑くてねれないだ!!速攻で寝てんじゃないか(−_−#)

コメント

あゆママ

ある意味旦那が1番の子供だなって最近よく思います。。💦ストレス溜まりますよね⤵️

• はとも

はとも

図体もデカくてめんどくさい子供ですʅ(◞‿◟)ʃ笑
    まだ、家事や育児を何だかんだやってくれるので助かってる部分があるけど…ストレス溜まりますね😓

• 6月26日
いーきー

わかりますー
究極の暑がりですよね。

男の人って体調悪くなる原因を分かってないですよね😂

そのくせイビキかいてこっちが寝不足やーー!って感じですね😂

• はとも

はとも

暑がりですねー😓
    日中の暑さで寝れないはまだ分かるんですが、夜は涼しいじゃん!って感じです😓
    エアコンの設定温度25度で布団も無しで寝たら風邪悪化するに決まってる!何で分かんないんですかねー(・・?)

• 6月26日