※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

夜はオムツをしていますが、うんちがトイレでできず困っています。何日まで同じオムツを履かせるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?


今日中はパンツです
トイレもおしっこは完璧ですが
まだ怖いのと最近お腹が重く洗ったりするのが
億劫なため夜はオムツです
基本夜おしっこはしておらず
まっさらです
そこでなのですがまだうんちがトイレで出来ず
オムツでしているためうんちが出た時はそのまま
処分してますが毎日でるわけではなく
出ない時は2.3日でません
けどなにもしてないオムツを捨てるのが勿体無くて...
オムツを履いてるのはお風呂上がり〜朝起きるまでで
1.2回おしっこにトイレに行くぐらいです

皆さんでしたら一回一回してなくても捨てますか?
それとも何日までなら同じの履かせますか??😓

コメント

deleted user

トレパンマン?みたいなの使ってましたが、朝起きたら捨ててました!
お出かけの時とかも外で一応はかせてましたが、お風呂はいるときに脱ぐので、そのときに捨ててました😊

たしかにおしっこしてなかったら、綺麗だけど汗とかはかくとおもうし、洗えるものじゃないので💦