※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊娠・出産

同じくらいの方いますかね?😭6月の8.9あたりが排卵日で22.23が生理予定日…

同じくらいの方いますかね?😭
6月の8.9あたりが排卵日で22.23が生理予定日でした。
生理予定日当日にチェックワンファストで陽性反応がでました。
わかってはいたのですが、はやく知りすぎてしまい毎日、気になってしまい😂
そして、半年前に稽留流産をしているので、またあの悲しみがもしもと考えてしまうと不安でして😨
週数が同じくらいの方でこのソワソワについてお話ができる方、また病院へはいついく予定ですか?🙂

コメント

ちびた

多分同じくらいです!
生理周期はバラバラなのでおそらく、にはなりますが…
最後の仲良しが11日、先月の生理が24日で、検査薬使用が24日でした!
流産経験はないのですが、はやく妊娠確定したくてソワソワしてます。
私は2日に再度検査薬、9日に病院に行く予定です(^o^)
病院行っても何もうつらないだろうなーとは思いますが、本当はやく病院行きたいです!!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    返信遅れちゃってすみません💦
    まだ早いとはわかっていても、はやくエコーみたいなとか、正常妊娠かみてほしいなとかはやく病院にいきたくてソワソワしてしまいますよね😂😂😂

• 6月26日