※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たけど妊娠しているか不安。レントゲンが心配。どうしたらいい?

おはようございます☀️
ご質問です😭!
今日健康診断がありレントゲンをとる予定があるので、もし妊娠していたらレントゲンとれないよなと思いかなりフライングではありますが、
早期妊娠検査薬を朝2回目の尿で検査してみました。すぐうっすら線がみえてきたのですが初めての状況で半信半疑です(><)早期妊娠検査薬なのでまだまだわからないですがこれは妊娠反応ととってもいいでしょうか??
排卵はいつしたか曖昧です。今月13日15日17日にタイミングとってねと病院の先生に言われてその3日間はタイミングとりました。
いつも検査薬真っ白なのに線がでて嬉しいのですが妊娠してるのかどうなのか😭😭
線は薄いですがしてると妊娠おもいますか?

コメント

AK

写真だとけっこう薄いですが目でみて線はみえます。判定線よりは薄いですが…

うっすら妊娠されているような気がします🤗13から15のタイミングだと思います♡
おめでとうございます!

• AK

AK

ここから濃くなっていくのでしょうか?レントゲンはやめておいたほうがいいですよね?
    ありがとうございます😭❤️
    ❤️❤️

• 6月26日

退会ユーザー

上手く行けば濃くなっていきます!
    が、化学流産だった場合、濃くならずに消えていってしまうこともあります😰😰
    レントゲンはやめておいた方がいいと思いますが、念の為健康診断の人に聞いた方がいいと思います💦

• 6月26日
  • AK

AK

そうですよね…😭
    わかりました!朝早くからご親切にありがとうございます😭💕

• 6月26日
あかちゃんまん

薄くても反応があれば妊娠していると思います♡おめでとうございます🎉

• AK

AK

すごく嬉しいです😭❤️❤️
    このままなにもないことを祈るばかりです😭🙏

• 6月26日
かおり

妊娠してる可能性があることを伝えたらレントゲンはしないことが多いですよ☺️✨

• AK

AK

そうですよね☺️実は自分が働いている病院なので話ずらくて…なんて言おうか迷ってます😭😭

• 6月26日
  • かおり

かおり

私も自分の病院で健診の時迷いましたが、レントゲンは受託業者が外から来てされることが多くないですか?☺️私は受付の人にこそっと伝えましたよ!

• 6月26日
  • AK

AK

外から来てる人じゃないので、もうみんな顔も名前も知ってるので困った状況です😭(笑)
    担当の人にこっそり言うしかないですよね…言いたくないしもう健康診断受けたくないです(笑)

• 6月26日
  • かおり

かおり

あらまそうなんですね💦そうですね😳初期のレントゲンですし言わずにまあいっかと受けてしまうと今から臨月までずっと後悔すると思います😰こんなときに健診あって憂鬱ですね(>_<)笑

• 6月26日
  • AK

AK

そうですよね…😭何かあってからじゃ遅いし後悔したくないのでレントゲンはやめておきます☺️
    本当にこんなときに健康診断って本当に憂鬱すぎます…
    赤ちゃんがいてくれればそれ以上の幸せはないですがまだ半信半疑だし、妊娠についてはまだ知られたくないです😭😭

• 6月26日
さゆりん

私の場合、妊娠していなかった時は全く線が出てこなかったので、可能性があると思うのでレントゲンはやめといた方がいいと思います★

• AK

AK

私もいつも真っ白しかみていなかったので線がでてきてすごく驚きました😭😭
    妊娠してることを祈ります😭💕👶🏼

• 6月26日
みゆ

レントゲンはやめておいた方がいいと思います!私も妊娠してるかしてないか微妙な時でしたが何かあったら嫌だったので、レントゲンやりませんでした!

• AK

AK

そうですよね😭何かあってからじゃ遅いのでレントゲンはやめておきます!
    ありがとうございます☺️

• 6月26日