※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那の匂い趣味について相談です。私は甘い匂いが苦手で、ハーブ系が好きなのに、旦那の香水の匂いが合わない。皆さんはどうしているでしょうか?

旦那と匂いの趣味、服の趣味が合いません(T ^ T)
服はそこまで気にならないのですが、匂いが…。
香水も、なんで、この匂いのモノを気に入ってつけているのか、私にはわかりません(^◇^;)たぶん、すきな人は好きなにおいなんだと思いますが、私は甘い系の匂いがあまり好きではなくて、ハーブとかの方が好きで…
こーゆー時、皆さんはどーしてるのですか?💧
なんか、変な質問すみません( ̄▽ ̄;)

コメント

みみ♡

あたしはそもそも香水が嫌いで、付き合い始めた頃にさりげなーく香水とか匂いがする物が苦手…と伝えていたらつけなくなりました!笑

自分の好きな匂いじゃないと辛いですよね💦

  • まー

    まー

    そーなんですね(^◇^;)
    私も伝えてみよーかな…

    • 6月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    これから何十年もずっと一緒にいるので、伝えられるなら伝えましょう☺️👍

    ストレスの素はなくすべきです♪

    • 6月26日
  • まー

    まー

    そーですね(◍•ᴗ•◍)
    ストレスでイライラしても仕方ないですもんね!

    • 6月27日
みーほ

旦那にだったら「この匂いむり!」って言います。
お互いがokな匂いにしてもらいます。
じゃなきゃむりー(´;ω;`)

  • まー

    まー

    匂いって大切ですよね(T ^ T)
    柔軟剤とかもいつも軽くバトルです(笑)
    お互いOKな匂い見つけます!

    • 6月26日