※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさき☆
ココロ・悩み

旦那の前の子供を溺愛する家族にストレス。同居に不安あり。

予定日3月23日の妊娠6ヶ月です!
わたしにわ4歳の子供がいるんですが
前の旦那との子供で
今の旦那は今回の妊娠を期に
結婚しました!!
今の旦那もバツイチで前の嫁との
子供がいるんですが(前嫁が育ててます)
旦那の実家には今でもずっと
リビングとかにその子供の写真が
何枚も飾られています!
旦那の家族はその子供を溺愛
していたみたいなんですが
私からしたらこっちの子供のことも
少しわ考えてほしいと思います!
そして旦那の家族は
前の嫁が会いにくると言ったら
家に普通に今でも上がらせます!
それわ子供がかわいいからだとわ
思いますが前嫁わ旦那に未練があるので
わたしに対しての嫌がらせだと思います!
旦那わちなみに前の子供とも嫁とも
もお会わないとゆう約束で結婚してます!
それで今同居の話がでているんですが
そんなんされながら一緒になんか
住める気がしません!
ほんとにストレスです!!
長くなってすいません!

コメント

でーる★

確かにストレスですよね💦
旦那さんは元嫁と子供とも
会わない約束で離婚したのなら
義実家にもきてほしくないと
旦那なら義両親に伝えてもらいます。
元嫁の子供が可愛くて会うのなら
外で会ってくださいと言いますね。

こんなんで同居なんて絶対無理ですよね(ヾノ・ω・`)

  • でーる★

    でーる★


    旦那からです💦

    • 11月19日