※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

ヒントをください!来月旦那の誕生日です!ほんっとーーーーーーーーーに…

ヒントをください!
来月旦那の誕生日です!
ほんっとーーーーーーーーーに
物欲が無いです!
誕生日のことも忘れてると思います😳笑

私は切迫流産で自宅安静なので、
ネットで買えるものに限り、
手作り料理のプレゼントもつわりで難しいです😞

去年は会社の通勤バッグとナガシマスパーランドのチケット、簡単なアルバムを渡しました。

結婚してから2ショットも少ないので、
ふつうに物をプレゼントしたいです!

毎日つわりでおえおえしてる私に
ご飯を作ってくれて、わんこのお世話、家事から
嫌な顔一つせずしてくれる、とても優しい旦那さんです。
なにかいい案はありませんか?
パパになることもとても楽しみにしてくれています!
パパになる旦那にこんなものあげたよ!みたいなものでもいいので、ぜひお願いします!

コメント

maru

私は香水とネックレスと財布欲しがってて
財布は彼の幼馴染みに買ってもらい、
出掛けた先にたまたま彼が使ってた香水があったから
香水と寄せ書きと手紙渡しました!笑

• のん

のん

香水、、、、今つけられたら吐いちゃうのでまた次の機会に渡してみようかな、、、!笑
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • maru

maru

そうですよね。。
    お役に立てなくてすいません😭

手紙とかだと誰でも嬉しいとおもいます!

でも悪阻がひどかったら手紙も書きにくいですよね😂

• 6月26日
  • のん

のん

手紙先月結婚式で渡してしまったので感動うっすいかもしれないです(笑)
    つわりもあるんですよね〜〜
    旦那の誕生日ちょっと延期にならないかな〜〜😂😂

• 6月26日
  • maru

maru

あ、そうなんですね😂

うーん。。
    離れていてもこれを見たらのんさんと繋がっている!
    と思える物とかどうですかね?

ネックレスとか、ミサンガとか、ブレスレットとか。
    仕事上装飾品ダメなら終わりですけどね😭

• 6月26日
  • のん

のん

装飾品だめなんです😭😭
    営業マン兼現場監督みたいな仕事で時計も禁止だし、、、コマッタ!

• 6月26日
  • maru

maru

足とかに付けるのもダメなんですか?😂

• 6月26日
  • のん

のん

リフォーム関係なので、家に上がるので、、、あと旦那がアクセサリー系を嫌がります!
    カバンにつける何かとかならいいかも!ちょっと考えてみます!

• 6月26日
  • maru

maru

難しいですね(><)

いっそのことマッサージ券でも喜んでくれませんかね。笑

• 6月26日
  • のん

のん

ほんとです(笑)喜んでくれるとおもいます!
    「つわりが終わってから使える言うこと聞く券」あげよう(笑)

• 6月26日
  • maru

maru

面白いですね!
    いいとおもいます😊

• 6月26日
ふらわー

子供とお揃いの服とかどうですか?

• のん

のん

そうなんですよー!考えたんですけど、まだ赤ちゃんが男の子か女の子かも分からず、2歳くらいのペアルックならなあ〜〜って思ってやめてしまいました😞来年の誕生日あたりはそれにしようとおもいます!!!!

• 6月26日

何か物を!って質問に対しての回答でずれていて申し訳ないですが。
もし食べるのが好きな方であれば、シェフが自宅に出張してくれるサービスを利用して家での食事を素敵な物にするのはいかがでしょうか?

• のん

のん

そんなことが!!!!!
    すごいですね😳😳😳
    それは私も食べたいので、食べれるようになったらにしようかな?笑
    ちょっと調べてみます!素敵な案をありがとうございます!

• 6月26日
Y

わたしは旦那の誕生日が父の日と近いこともあり、スクラップブックに出会った日の写真から今までの写真をピックアップして印刷したものをペタペタたくさん貼って、ベビーのエコー写真なども貼って、最後のページにメッセージ書いたものを渡しました👌

うちも物欲皆無の旦那で毎回悩みますが、物を買って渡すより、自分の時間を費やして作ったもののほうが喜んでくれてます。😏

あとは、一緒に旅行行ったりもしました!

• のん

のん

実は、、、私がつわりで入院レベルなので、なにか家で作業ができなくて😭😭😭寝たきりなのです、、、
    バレンタインくらいにそういうのやろうかなっておもいます!ちょうど赤ちゃん産まれるし!
    旅行も安定期入ったら行きたいです!!

• 6月26日
ONE

ゲームとか趣味のものを買うのはどうでしょう?もうちょっと数週がたってたらエコー写真に手紙を添えて子どもがおめでとう!って言ってる風にしても良いのかなと思いましたけど🤔先に出てる服とか靴とか良いかもですね❤個人的にはVANSとか可愛いなぁと思ったので先に親2人で揃えて子どもが履ける時期になったら一緒に履こうとか!

• のん

のん

趣味がほんっっっっとーーーーーにないんです!お酒も飲まないタバコも吸わない遊びに行かない、とにかくお金がかからない旦那で😞
    唯一食べることは好きです😞😞
    そっか!先に夫婦でお揃いにすればいいんですね!ありがとうございます〜〜!

• 6月26日
halママ

コーヒーメーカーとかいいと思います😀最近よくテレビとかでも話題になってますし。

• のん

のん

ありがとうございます!
    ただ、もう家にあって😭😭
    コーヒーは確かに好きなので、ちょっとヒントにします!!!

• 6月26日
ふらわー

全く一緒じゃなくても
同じブランドで似たようなやつとかで
うちは生まれてすぐお揃いでしたよ😊

• のん

のん

なるほど!黄色とかなら男女どっちでも大丈夫ですね!ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ

私はキーケースを考えています😊

• のん

のん

1年半前にお揃いのキーケースにしましたが、そろそろ買い換えるのも手かもしれないです!
    もう少し考えてみます!ありがとうございます!

• 6月26日
yuha

私の旦那も趣味もないお酒も飲まないタバコもギャンブルもない最高の旦那です!笑

お手紙と時計と、AirPodsをプレゼントしました!よくイヤホンをお店でも見ていたので🙆🏻‍♀️

• のん

のん

同じですね!!!
    もう少し自分といえばこれ!という趣味があってもいいなあとはおもいます(笑)
    音楽も聞かないです〜〜これはコマッタ!笑
    甘いものが好きなのでなんか美味しいものお取り寄せかなあ〜〜

• 6月26日
  • yuha

yuha

それはコマッタ!!笑
    でもどうせなら形に残るものが良かったりしますよね…!大切な人からもらえるならなんでも嬉しいなんてわかってるのに、相手のことになると真剣に悩んじゃいますよね🤦🏻‍♀️

石鹸や入浴剤もなんかちがいますかね〜😫お仕事でスーツを着られるならネクタイピンとか!今時期はクールビズかあ。。。

• 6月26日
  • のん

のん

そう!そうなんですよ!ネクタイって思ったけどまさしくクールビズで!
    趣味がないというのも困りますね!
    入浴剤か〜〜温泉行った風になってもらおうかな〜〜それか安定期になったら温泉行こう券でもわたそうかな、、、

• 6月26日
🌈虹ママ

メルカリ大好きな私のオススメを!
ベビーシューズです☆
これを見ながら赤ちゃんの誕生日を待ち、実際に履かせたときの可愛さはたまんないですよー♡
まだ性別分からないとのことですがどちらでも可愛いデザインなので候補のひとつにどうでしょう?

• のん

のん

なんですかこれ!かわいすぎる!!!!いいことおしえてもらいました!メルカリはわたしもやってるので見てみます!ありがとうございます!

• 6月26日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

喜んでもらえてよかったです(^^)
    素敵な誕生日になりますよーに!

• 6月26日
ママリ

オーダーメイドの枕を作れるギフト券とかどうですか?毎日頑張ってくれてるお礼として✦ฺ
ネットで頼んだら、チケットが送られてきて、そのチケットを持っていって枕が作れます!同じく妊娠中に旦那にあげたら喜んでくれました(⍢)

• のん

のん

おおお!そんなのあるんですね!実は結婚祝い(4ヶ月前くらいに入籍)にいい枕を買ったばかりで、
    でもギフト券はいいかもしれないです!現金渡すわけにもいかないし(笑)これで好きなもの買いな!って夢はないけどでも確実に欲しいもの買えますね!ヒントになりました!ありがとうございます!

• 6月26日
なぐ

仕事的に使えるか微妙ですが、お弁当箱とかいかがでしょう?
「私が動けるようなったら、コレで美味しいお弁当作るから、楽しみに待っててね!」的な😁

他には、もうお持ちかもですが、カメラとか。
※いきなり予算アップですが😅
携帯のカメラで写真は撮れますが、カメラはまた別のいい思いでが作れますよ!
ただ、2人で使う感じになっちゃいますが、良い旦那様のようなのでバシバシ撮ってくれると(笑)

お二人とも良い感じなので、何か良いものが見つかるといいですね!✨

• のん

のん

お弁当箱!いいですね!今旦那タッパーなので(笑)チンできるかわいいお弁当箱があるといいな!ちなみに、去年、私がお弁当箱をもらいました「俺が作る」とか言ってw
    カメラはミラーレスならあります!撮ってくれるんですけどね、いかんせんセンスがですね(笑)私がカメラマンですw
    お弁当箱とプラスでもう一つだといいかもしれないです!ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ

私は去年ポールスミスの財布とキーケースプレゼントしました😢🎁
私の旦那も来月誕生日なのですが
2人で過ごす最後の誕生日って思ってて、性別もまだわからないし私も何しよかなーって調べまくってます🙇‍♀️(笑)

• のん

のん

そうなんですよね〜〜最後の2人の誕生日!来年からは「ママとこどもから」っていくらでもできますが、、、
    実際私だけのお金でもないので、旦那と相談して決めようかな〜〜で落ち着いてきました(笑)

• 6月26日
28sai🎋

甚平、とセンスなんかはどうですか?

• のん

のん

甚平いいですね!浴衣でお祭りに行きたいと言ってたので、子供が男の子だったらお揃いで着させてあげたい!ありがとうございます!

• 6月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

女の子でも甚平ありますよう(^ν^)
    家族3人で♡

• 6月26日
  • のん

のん

女の子だったら俺はお揃いなのは、、、ってなってて(笑)ママとお揃いきてほしい!それを写真撮る!だそうです(笑)
    パパとママのペアルックはもう恥ずかしいです😞

• 6月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

子供が出来たら変わるかもですよ(@ ̄ρ ̄@)

• 6月26日
ゆーかりの木

私も妊娠中自宅安静で旦那さんの誕生日を迎えました!
パパになる旦那さんにとの事だったので、赤ちゃんとお揃いの服や靴、靴下、帽子、などどうでしょうか(´∀`)
衣服なら産まれてすぐに着れなくても一緒にいつか着れる楽しみ、妄想も膨らみます♡我が家は家族3人ニューバランスの靴買いました♡他にも旦那は息子に自分と同じ服買って同じ日に着たりして私に自慢してきます(笑)

あとはパパ向けの育児本や絵本も豊富ですよ!私は旦那にも子供に読み聞かせして欲しくて産まれる前から絵本たくさん買いました♡

• のん

のん

絵本もおもってました!ただ、切迫流産なので、もしものこと考えると怖くて、、、12週過ぎてからにしようかなーなんておもってました!
    パパはエコーの写真にメロメロなので、とっても喜んでくれるとおもいます!ありがとうございます!

• 6月26日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

私も切迫流産で絶対安静でした!点滴も毎日で不安いっぱいで。

のんさん、今は安静に…を優先して後からプレゼントでも旦那さん喜んでくれると思いますよ✨
    パパになった記念と誕生日を合わせてもいいかも♡♡

• 6月26日
  • のん

のん

もう分からなさすぎて旦那に聞きました!「安定期になったらどっか行こう、それまで俺は歳をとらない!」だそうです(笑)歳をとらない!はよくわからないけど、優しさですねw
    安定期入ってつわりも治って安静期間も終わったら!ゆっくりどっかいこうかなとおもいます!

• 6月26日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

優しい旦那さんですね♡♡♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(´∀`)

• 6月26日
ココアがすき

ものではないのですが、時間をプレゼント!という風にしてドライヘットスパの券を去年、今年とプレゼントしました!
最高に良かったらしく来年も!も言われています😳

• のん

のん

なるほど!!!!旦那ヘッドスパ大好きです!いいですね!ありがとうございます!

• 6月26日
こっとん様

去年はいつもは買わない値段の作業着上下と財布
一昨年は運転しながら電話とかできるようにブルートゥース、現場用の鞄、普段遣いのキャップあげました!
うちの旦那ものんさんの旦那さんのような感じなので毎回私が勝手に決めてます!
最近携帯のカバーがボロボロになってきたから買おうかなとか言ってました!
車好きなので乗ってる車と同じミニカーのキーホルダーとかもあげたことあります。
化粧水もつけるのでプレゼントにもいいなと思ってます。
エプロンやパパ用抱っこ紐とか、、
のんさんの旦那さんにはどうですか?

• のん

のん

エプロンもパパ用抱っこ紐もいいかもしれないです!抱っこ紐はママ用とは分けたほうがいいものなのでしょうか?全然そういうのもまだわからないので、いろいろ調べてみます!ありがとうございます!

• 6月26日
  • こっとん様

こっとん様

うちは基本スーパーもショッピングも下の子はベビーシート、上の子は2歳なのでもう直接抱っこなので抱っこ紐の出番はほとんどないですが、
    抱っこ紐メインのご家庭はパパ用と分けて持ってるとこも多いみたいです!
    ママは可愛いデザイン、パパはデニムや黒とか服装に合わせやすいデザインって感じで。
    2人目の予定もあるなら尚更買っててもいいと思いますよー

• 6月26日
  • のん

のん

なるほど!!
    かっこいい系のってことですね!
    わー!!夢が膨らむ!ありがとうございます!

• 6月26日