※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
その他の疑問

誕生日プレゼントについてです。来月誕生日なのですが、主人にプレゼン…

誕生日プレゼントについてです。
来月誕生日なのですが、主人にプレゼントは何がいい?って聞かれたのですが、欲しいものが思い当たりません💧
思い出作りをかねて主人と娘と3人で、車で少し遠出したいなと思ったのですが、もしも 物をプレゼントしたいと言われたらみなさんなら何が欲しいですか?
腕時計は去年の誕生日で貰って、靴は最近買ってもらいました。ヘアアイロンもまだ半年も経っていないのがあるし、、、
翌日まとめての返信になってしまう可能性がありますが、コメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️
こんなもの貰ったよ、こんなのが欲しい!というのがあれば是非教えて頂きたいです😊

コメント

み

バッグはどうですか?(*´˘`*)♡

それを持って3人で遠出して
思い出作りとか……🙌🏻💓

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

コメントありがとうございます💕
    バッグいいですね✨
    お出かけの時は自分の荷物に加え娘の着替えやオムツなどを1つの手提げに入れているのでマザーズバッグがあったら沢山入るし便利そうだなと思いましたが、数年後娘が成長したら使わなくなることを考えると自分専用のものにした方がいいのか、いやそれでは荷物の数が増えてしまう、、、悩みます😭

• 6月26日
しろ

サプライズがいいんでしょうね😍
私なら今欲しいのは
小銭入れ
洋服
サンダル
現金
浴衣
髪飾り
ですかね😝
車でのお出かけなら温泉ですかね♨️

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

沢山の案ありがとうございます、嬉しいです😊❤️
    やはりサプライズがいいのでしょうか🤣去年は当日まで何も言われず、プレゼントないのかぁとバレないようにお風呂に入りながら泣いて 出たら自分のバッグの中にプレゼントが入れられてまして感動してまた泣きました😂

小銭入れに洋服、サンダル、、、文字を見たら欲しくなってきました🤣
    温泉、思いつきませんでした、すごく良いです✨
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • しろ

しろ

ちょっとした買い物とかに小銭入れは便利ですよ😆💓
    色々欲しくなりますよね😍
    羨ましいです!
    車でお出かけならもう温泉入って泊まってもいいですよね😝
    まだ、お子さんが小さいので、行く場所も考えてしまいますよね😌
    部屋風呂がある旅館でゆっくりしてもいいかも😊💕

• 6月26日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

最近ショッピングモールで可愛い小銭入れ沢山見ました✨
    物欲がフツフツと湧いてきました🤣
    温泉、ほんとにすごくいいと思ってて早速明日相談しようと思っていたらどうやら私の誕生日の翌日は出張でした😭
    連休とれたら是非その時行って見たいと思います😊家族風呂楽しみです✨

• 6月26日
まぴ

私は去年の誕生日にkate spadeの長財布を貰いました🙋‍♀️
今欲しいものはバッグ、アクセサリー、コスメなどです😊

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

コメントありがとうございます😊
    長財布も良いですね✨
    実は、今使ってる財布がもう4年近く使っていて...角がぼろぼろなんです💧いつか買おうと思っても自分のものは後回しというか、また今度また今度、とずるずる引き伸ばしてしまってます😭この機会に新しい財布を買ってもらうのも良いですね💕
    皆さんから良い案を頂きすぎてすごく迷ってます😊
    貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 6月26日
ぽこ

今年の誕生日プレゼントに、大きいリュックを買ってもらいました!✨
フラップリュックってやつかな?
それこそ登山wでも使えそうな、シンプルだけど使い勝手がいいやつです\(ˆoˆ)/

大きいから娘の着替えや離乳食、オムツポーチにマグなどいれてもまだまだ入ります(OvO)✨
両側に調整できるやつもついてるから、娘のおもちゃとかもぶら下げられるしペットボトルとか入るポッケも付いてます!

もちろんたくさん入れるとパンパンにはなりますがw、荷物が1つになるので凄い楽で重宝してます🙌💓

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

自宅に主人のコールマンのリュックがあるのですがお出かけの時はそのリュックか手提げで行くのですが、コールマンだと娘と自分たちの荷物入るに入るけどはち切れそうです🤣
    それに通勤で使ってるので家族でお出かけのたびに中の荷物ひっくり返して出しているのでもう一つ欲しいです💧
    貴重なコメントありがとうございます!😊

• 6月26日
かえぞう

ダイソンのドライヤー
ハンディタイプの掃除機
ルンバ
アディダスのスニーカー
レトロで可愛い見た目の台所家電
(*´꒳`*)💕

いくらでも出てきます(^^;)

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ルンバ私も欲しいです✨
    ちょこちょこ動く姿が可愛いですよね🤣
    adidasのスニーカー、最近買ってもらいました😊すごくお気に入りです❤️
    これまた沢山の案を頂き嬉しいです、迷いに迷ってみることにします。ありがとうございます♫

• 6月26日
あろは

家族写真を撮りに行く!
とかどうですか?
なかなかちゃんとしたところで撮る機会ってないので、新鮮ですよ(*^^*)
プロフィールも見せて頂きましたが、今年二十歳になるってことですか?
タイミング的にはとても良いかと🎵
お写真も一生の宝物です☺

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

今年二十歳になります✨
    実は来月フォトウェディングを撮る予定なんです💍
    娘も一緒に撮れるのですごく素敵な思い出になりそうなのですが、フォトウェディングもしてもらい指輪も買ってもらい既にもう嬉しくてお腹いっぱいなのにさらに誕生日プレゼントと来たのでお腹はちきれ寸前です💧
    家族写真、素敵ですよね😊あろはさんは今までご自身の誕生日プレゼントはどんなものをもらいましたか?✨

• 6月26日
  • あろは

あろは

あら~❤それはそれは~🎵
    もう幸せいっぱい楽しみいっぱいですね☺

私は皆さんと同じ感じですかね💦
    お財布とか時計とかバック、アクセサリー、服、靴とかです
    最近だと、うちは夫婦間とか家族間でお揃いにするのが好きなので、お揃いのTシャツとかスニーカーとか買ってお出かけしたりします

• 6月26日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

すごく楽しみですが、真夏の炎天下なので熱中症にならないように気をつけます🌤👗

お揃いのシャツやスニーカー、いいですね✨
    貴重なご意見ありがとうございます😊💕

• 6月26日
ミニママ

私は鞄、スマホケース買ってもらった事があります

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

スマホケース、今つけてるのダイソーの物なので、しっかりした可愛いのも欲しいです😍
    たくさん悩んでみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月26日
☕️dldl☕️

みなさんコメントありがとうございます😊
沢山のご意見を拝見して、自分の物欲が湧いて来ました🤣
まだ日はあるのでじっくり悩んでみようかと思います💕
ありがとうございました✨