※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じています。家族時間や給料は良いが、愛情が足りないと感じています。女性としての存在を認められていないようで後悔しています。

これは愛されてないのか教えてください。

旦那は日曜日休みですが家族の時間を作るし給料全部あげるしいいんですが。。

昨日仲良し?仲良してかただ入れただけ。

まったく愛を感じなかったし後悔しました(;´Д`)

子供のお母さんとは見れるけど女としては見られてないですよね?


今も後悔です乙(´_`。)

コメント

黄緑子

私なら思い切って聞きます^^;
モヤモヤして誤解だったら嫌なので・・・

しいさん

なんて聞きますか?(/Д`;

黄緑子

「なんか、昨日のエッチ寂しかったな(><)どうして○○してくれないの?」みたいな?

deleted user

私もそんな感じです。笑
元々長い方では無かったけど、すぐ終わりますよ(´;Д;`)
でも私は言っちゃってます!
「愛が足りないよー!短いよね〜」って感じで冗談ぽく。

笑ってるので伝わってないとは思いますが(´・_・`)

しいさん

遅くなりました(+_+)いつか気持ちを伝えたいですがそうゆう話しは真剣には伝えきれないのが自分で嫌ですw

しいさん

仲良しなのが伝わりますよ(^o^)
うちは半年か一年もしないのですよ(笑)

黄緑子

話せるようになるといいですよ♡
深まります(*-∀-*)♡

しいさん

はいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡体の関係で早く深くなりたいです!

でもうちの子よく起きるからそれが困ります。(笑)