※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

旦那に寝かしつけ頼んだんですが、今子どもたちが寝てる部屋に寝に来た…

質問じゃないですが、腹立ちすぎて聞いてください。
旦那に寝かしつけ頼んだんですが、今子どもたちが寝てる部屋に寝に来たら、エアコン18℃、プラス扇風機が強でついてて、上の子は寒いから自分で布団かぶって寝てましたが、下の子は半袖の肌着一枚で布団もタオルケットもなし…丸まって体冷たくなってました😭
どんな神経してるんや❗️自分が暑いからって、エアコンガンガンかけて、せめて寝かしつけ終わった時に普通の温度にしてから部屋出るやろ❗️で、旦那も今寝に来たので、エアコン18℃でつけてたん⁉️冷たくなってるねんけど❗️明日絶対熱出るわ…って言ったら、めっちゃ涼しいなーテンションあがるな、ってだけ言って一瞬で寝ました。口悪いですがほんまクソです❗️親失格❗️
寒かったやろうな…かわいそう😭そして風邪ひいたかな…風邪ひいても病院連れて行ったり看病するのはこっちなのに。ほんま最低。

コメント

あや

わーー!わかります!!
我が家も、私は冷え性、旦那は暑がりでエアコンの設定温度が合いません😭
夜も窓をあけてるだけで涼しいのに、タイマーもかけずに扇風機をつけてて、私は朝寒くて目が覚めてしまいます!娘もバスタオルを蹴ってなにもかけずに寝てる状態の時もあり、
朝から怒りがこみ上げて来ます🔥

• はゆる

はゆる

あやさんのところもですかー😭そう、前々からうちも寒いから私が窓閉めて寝ても途中で全部の窓全開にされてて寒くて目が覚めたり、ほんまイライラします😭
    旦那はお腹出して何もかぶらず寝てます😩
    別の部屋で寝てもらおうかな…て感じですよね💦まだ小さいと、寒いから自分で布団かぶったりもできないし、一日寒かっただけで次の日から鼻水ずるずるになったりするし、ほんと恨みます😠

• 6月26日
  • あや

あや

ですよね!
    子供優先にして欲しいです😂
    こっちが寒い思いしてるのに、なんでそんなお腹出して寝れるの!?っとビックリします💦

良い対応策見つけましょう😭!

• 6月26日
  • はゆる

はゆる

ほんとに😭違う部屋で寝るか、氷枕でもして寝ればいいのに😩笑
    私も体冷やしたくないし、何回も寒いって言ってるのにほんと気遣ってほしいです💦

こっちが布団かぶるしかないんですかね😭頑張りましょう😭

• 6月26日
咲香

1歳の子が丸まって身体冷たくしてるなんて…考えただけで可哀想です😰

男性って基本的に暑がりですよね。
全く子どものことまで考えない。

夏の間は別部屋に寝てもらいましょう!

• はゆる

はゆる

ほんとにかわいそうですよね😭💦
    そして昨日予防接種したせいか、クーラーのせいかわかりませんが、今日高熱出ました😱

ほんとです❗️そんなに暑いならもうちょっと痩せたら…と思いつつ、それは言えませんが😂

やっぱ別部屋しかないですね😖今日は私が寝かしつけました‼️笑

• 6月27日
あー

うちも そんな大丈夫やない?とか言われたことえります!!少しは考えて行動して欲しいですよね😰

• はゆる

はゆる

うちもです‼️何に対しても大丈夫やろ、とかなり楽観的でほんと困ります😩
    心配症な旦那さんと足して2で割ってほしいです💦
    今回はさすがにキレそうでした💦

• 6月27日
チャゲ

私26℃でも寒く感じるのに、18℃って寒かっただろうに😭😭😭

旦那も暑がりなのですが理解はあるので、別々の部屋にして寝てます。

男の人って自分のことしか考えないのは何ででしょう。。。

• はゆる

はゆる

そうですよねー😭部屋入った瞬間、冬かと思いました😱
    チャゲさんの旦那さんは理解があるんですね❗️
    うちは別部屋で寝ようと言ったらスネてもう俺は家族じゃないんかとか言い出しそうなややこしい人で困ります😩
    ほんと何ですかね💦父親の自覚を持って欲しいです😖

• 6月27日
おかーちゃん

わかりますー!
なんで男って子ども中心に考えれないんですかね😫💦
夜中の泣き声も全く気づかないし。
子どもちゃん寒かっただろうな…
旦那さんが言ったセリフと即寝をどこの旦那がやってもクソですよ。はゆるさん口悪くないです!笑

• はゆる

はゆる

ほんとそうです😭基本、大丈夫やろ、です💦
    寒かったでしょうねー😭昨日予防接種したせいか、クーラーのせいかわかりませんが今日高熱出ました💦
    ほんとですか❗️クソとかめったに言わないんですが、そう言ってもらえてよかったです😂今回はほんとびっくりしました‼️😖

• 6月27日