※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供への愛情深く、親ばかなエピソードを教えてください。息子との日常が幸せで満たされている様子が伝わります。

子供が可愛すぎて食べたくなります🤐
もうすぐ二歳の子ですがイライラすることもありますがとにかく溺愛しすぎて自分でもたまに大丈夫かなと思うときがあります(笑)

そこで皆さんの親ばかエピソード教えて下さい😄
私は噛んだものをいらない!と私の口の中に押し込んで来ても全然汚いと思わずそのまま食べたり、おむつ交換の時やお風呂の時、おしりが可愛すぎて撫でくり回したりしています😂
一日何回チュッチュしてるか分かりません(笑)
旦那には呆れられています💦
息子も私にべったりで、私も専業の為、子供にべったりでいつも二人でふざけています😌

子供がいてくれるとこんなにも幸せなんだなぁ、と実感します✨

コメント

ゆき

わたしもイライラしたりしてしまうこともありますが溺愛してます(笑)
ほっぺにチュッチュすると苦笑いされます_(:3」z)_
あまりの可愛さに家事中断してらママも寝よーって一緒に横になって遊んだりしてます(笑)

  • おいも

    おいも

    分かります(笑)
    私もなるべく早く家事終わらせて子供とゴロゴロしてます😂
    うちは、ちゅーしてと言うとチュッとしてきてくれるので可愛すぎて食べたくなります(笑)
    が、私が喜んでいるのがバレているみたいで怒って叱ってもケロッとしていて、こら!と叱るとチュッとしてくるので私がニヤッとしてしまい子供も笑ってます(笑)
    全然反省していません😂

    • 6月25日
  • ゆき

    ゆき

    かわいいですね!!
    てかお子さんそれは反則ですね🤣❤️

    • 6月25日
  • おいも

    おいも

    私転がされてますよね(笑)
    怒っても効き目がなくなってきているのでこれではまずいと思ってます😅

    • 6月25日
deleted user

私も溺愛してます😭
毎日チュッチュしたり
ぎゅーして寝てます。
泣いてても可愛すぎて笑えて来ちゃって育児向いてるなって思ってます(笑)

  • おいも

    おいも

    分かります!
    大泣きしてる顔が可愛すぎてわざと眺めてます(笑)

    • 6月25日
ちぴ

いいですね〜(^o^)
あと2ヶ月で私もそうなる予定です♡
つわりが産むまでありそうで…妊娠判明から7ヶ月…かなーり辛い思いしてきたので、大変な育児もへっちゃらな気がしてます!

  • おいも

    おいも

    もうすぐ会えますね💓
    最初は本当に大変ですが本当に可愛いです😁
    こんなにも溺愛出来る存在ができるとは思いもしませんでした!
    出産、頑張って下さいね✨

    • 6月25日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

めっちゃわかりまーす😂😂!!
わたしもお尻撫で回したり←変態w
風呂上がりにパクって食べたり
チュッチュは日常茶飯事ですね(笑)
もう可愛すぎてたまらんです😍👍👍
イライラすることもあるし怒って
泣かせちゃうこともあるけど
その泣き顔ですら可愛いです😭💓
最近は言葉もちょっとずつ出てきてて
ぞうさんの鳴き真似とか可愛すぎて(笑)

  • おいも

    おいも

    裸の姿可愛すぎませんか!?💓
    なんだそのムチムチな体はー!!!って一人で悶てます(笑)
    分かります!泣き顔可愛いですよね☺️
    可愛いのでしばらく眺めちゃいます(笑)

    • 6月25日
。

同じです!
私も何回もチュッチュッしてるか
旦那も外でもチュッチュッしてます
溺愛💕

お尻も可愛いし
なんもかんも可愛くて
チュッしすぎて
よく、母親に親バカねー
〇〇(息子の名前)は、お幸せ者ねーって言われてます(^O^)

  • おいも

    おいも

    お尻ほんと可愛いですよね!!
    プリプリで弾力あって(笑)
    触るとキャッキャと笑うのでまた可愛いです😂💓
    私も母親によく飽きないねーそんな毎日べったりでって呆れられます(笑)

    • 6月25日
🦖🦖

わかります❤
息子のお尻可愛いし、ぷるんっとしたほっぺた可愛いし、しずかーにいたずらしてる時の見つけた時のキラキラの笑顔…イライラするけどあぁ可愛い😩ってなります(笑)

ずっとこのままでいてほしいです👩‍👦💗