※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
家族・旦那

質問です。家庭の事情で、旦那が夜仕事。出張とか。色々あると思います…

質問です。

家庭の事情で、旦那が夜仕事。出張とか。色々あると思います。

旦那がいる日を前提での質問なのですが。

旦那さん毎日子供をお風呂に入れてくますか?

私の旦那は、風邪ひいてるとかは、あれですが。


旦那の気分でしか入れてくれません。

ましても。子供にご飯やるのも。してくれません。私がいたら。全部私に押し付けてきます。

元々私が掃除苦手なのですが。。。

子供のことを全部押し付けてくるわりには、家のことは、なにも手伝ってくれません。。。

お金も。支払いを全部すませて。子供が食べれる分があれば。大人は、インスタントラーメンでも。って思っています。なのですが。。。

旦那は、支払いを全部すると怒ります。
お前には、任せられないと文句をいいます。

私は、間違って居るのでしょうか?

コメント

nao。

うちは、そもそも毎日銭湯なので私がお風呂に入れてます(^_^)旦那さんは、支払いを滞納とゆうか延期?して何をしたいのでしょうか?延期をすればお金は残りますが次の月には払わなければいけないと思うのですが?💧

れいちぇる

支払いを全部すると怒る意味がわかりませんけど、払わないといけないものですよね??

払うと美味しいものが食べれないとか、使うお金なくなるとかって事?

優先するものが自分なんですかね?

  • れいちぇる

    れいちぇる

    何もしないのに文句言うな!と思います🙂

    • 6月25日
   さち

支払うと怒るのはなせでしょう?
お風呂は皆で入ってますが、洗ったりするのは私ですよ。
ご飯を食べらせたり、おむつ交換もほとんどしませんよ。

ANGLE

今は当たり前の様に
毎日3人お風呂に入れて
3人のドライヤー、
3人の歯磨きをしてくれてますが、
それを当たり前に出来る様になるまでは
少々時間がかかりましたよ(笑)

子供と一緒に旦那も育ててます(笑)
子供を寝かしつけた後などに、
子育て分担などについてゆっくり話してみてはどうですかね❔
掃除が苦手なら旦那に掃除を頼み、子育ては完璧にするなどしたら良いのかなと思います🎶

私はごみ捨てとお風呂掃除がどーしても嫌なので旦那に任せ、料理はどんな時でも必ず私がします(・∀・)b

  • このみ

    このみ

    分担1回妊婦のときにしたのですが。
    旦那がサボり効果なかったんです。

    • 6月25日
riyo

平日は基本旦那はお風呂にごはんは一切手伝わないですよ๑˃̵ᴗ˂̵)
土日たまにお風呂に一緒にはいりますが子供と2人で入ってくれたことはありません!
それに家事なんかもちろんやりませんよヾ(๑╹◡╹)

私は今は専業主婦なので不満はありませんよ★
こっちも働いてたら話は別ですが!

支払いも払ってくれるならありがとうと任せちゃいますヾ(๑╹◡╹)ノ"

このみ

色々なコメントありがとうございます🙇
参考になりました。