※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

明後日の人工授精で排卵済みか心配。水曜日のタイミングは大丈夫?皆さんはいつタイミング取りますか?確率はありますか?

本日、内膜8ミリの卵胞17ミリで、18時にhcg5000を打ちました!そして明後日の11時から人工授精です(>_<)
で、思ったのですが、水曜日の11時だと排卵済みではないでしょうか?(;▽;)
明日にしておけば良かった~(>_<)でもいつもhcgの翌日で毎回ダメなので、今回はこれでやってみようかなとモンモンとしてます( .. )

一応、今晩タイミング取る予定です!
皆さんならいつタイミング取りますか?
水曜日の人工授精は確率ありますか?(T_T)

コメント

ぺたろん

クロミッド飲んだりされてますか?
クロミッド飲むと卵胞が大きくなってから排卵します!
1日1〜2ミリ育つので、先生もいいと言ってるのであれば大丈夫な気はします😊

ちなみに私はここ最近いつくらいに人工授精になりそうか計算して、禁欲3〜4日あけるようにしてタイミングとってるので、明後日人工授精決まってるのであれば私だったら今日タイミング取らないです😭

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

クロミッドは効果無かったので飲んでおらず、hmgを2日に1回打ってます!タイミング難しいですよね(;▽;)ありがとうございました!

• 6月26日
はじめてのママリ

私もhcg5000 を打って人工授精しているものです🙋‍♀️
もしかしたら早めに排卵する可能性があるかもしれませんが36時間後が明後日の朝6時とかなので全然可能性あると私は思います🤗✨

今日タイミングとるならなおさら可能性上がりますね🙄✨

先生には朝注射して翌日の夕方の人工授精がいいと言われてます!
私も毎回バラバラで今回タイミングなしの注射を夕方打って翌日昼前に人工授精でした🤣

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

私も先月はタイミング無しの人工授精のみでした(>_<)排卵痛も無いですしタイミング本当に難しいです(;▽;)ありがとうございました!

• 6月26日
2kids👶👦

私も人工受精してます!
hcg打って、翌々日にはまだしたことないですが、一応24時間~36時間以内に排卵するみたいですね(><)
となると、27日の朝5時が36時間ですが、いつ排卵するかわからないですもんね(><)
卵子の受精可能時間が排卵後6~8時間くらいとされてるみたいですね(><)
なので排卵直後でしたら人工受精しても大丈夫みたいですが、時間が立ってしまうと、可能性は低くなるかもですよね💦
タイミングは迷いますね…
うちは病院から2~3日は禁欲するように言われています(><)

でも確率は0%ではないと思いますし、上手くいくといいですね😆✨

• 2kids👶👦

2kids👶👦

ごめんなさい💦
    朝6時ですね(><)

• 6月25日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます(>_<)排卵後だと意味無いですよね。。何で先生は可能性の低い方にしたのか😱💧
    頑張ります!

• 6月26日