※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZAKURA
子育て・グッズ

寝る時に乳首がないと寝られないけど、おしゃぶりは嫌がる。乳首に似たおもちゃで寝かせている人いる?

寝る時に口が寂しく必ずと言っていいほど乳首がないと寝ません😭
落ち着くのは分かりますが寝かかった時におしゃぶりに変えてみたらすごく嫌な顔をして押し出して目が覚めてしまいます💦
何か乳首に似たようなおもちゃ?!みたいなの...おしゃぶりとは違う感じので使って寝かせている人いませんか?

コメント

しゅうまま

参考にならないかもしれませんが、私の指くわえさせてます😂

• ZAKURA

ZAKURA

そうなんですね😋
    なんか乳首の時もあれば急に自分の指をくわえるときがあります笑笑😂
    でも寝ないんですけどね笑笑

• 6月25日
miiiiimama

うちも未だに寝る時乳首おしゃぶり欲しがります😭
参考にならなくてすみません。

私も乳首おしゃぶり卒業方法知りたいです!!

• ZAKURA

ZAKURA

ですよね😭
    自然に寝てほしい~~~
    最悪おしゃぶりで寝てほしいけど完全に拒否なので😖

• 6月25日
  • miiiiimama

miiiiimama

ですです

たまにおっぱいすら拒否で泣きわめく時ありますけど、疲れて眠りに近づくまで放置してます。

おしゃぶり拒否辛いですねー
    うちは合間に持たせる位なら使えるのでまだましです。寝ないですが、おもちゃ代わりにはなってます。

とんとん㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"や抱っこゆらゆらでいける時もありますが、差が全くわかりません。

• 6月25日
  • ZAKURA

ZAKURA

それ分かります笑笑
    泣き始めるんですけど相当眠たいんだなと思ってます😋

おもちゃ代わりにもならないおしゃぶり😖
    ちょっとしたときにしてくれたら少しは楽なのに笑笑
    多分ゴムっていうのが嫌なんです😱
    だからたまーーに飲んでくれてたミルクも最近は嫌がります😂

㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"もゆらゆらも微妙ですね🤥
    難しいですね😭

• 6月26日
たまこ

うちの、添い乳からの睡眠が夜のパターンでしたが、今は自分の指を咥えるようになりました。
あとは、子守唄とか絵本とか、寝るときのルーティンを乳首や指しゃぶりじゃない方向に向けるように頑張ってるとこです!

• ZAKURA

ZAKURA

なんか曲とか音流しても全くもって目がパッチリ笑笑
    寝かせる方法を変えるのにはかなりの根気が必要ですね😱

• 6月25日
ty

今は卒業しましたが、おしゃぶりやってました。しかも、お気に入りがあるらしく、何種類か買って試して1つだけハマってくれて、他の使えなかったおしゃぶりは、ワンさんにあげました😆

• ZAKURA

ZAKURA

何種類かやってどのおしゃぶりが気に入ってくれたんですか?!😋
    わんこさん可愛すぎる💗💗笑笑
    多分うちの子ゴムっていうのが嫌なんです🤥
    困ったものです笑笑

• 6月26日