※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち♡⃛
家族・旦那

おはようございます。今月、義親が二人ともの誕生日と、結婚記念日があ…

おはようございます。

今月、義親が二人ともの誕生日と、結婚記念日があります。
プレゼントしようと思うのですが、皆さんなら、誕生日か結婚記念日か、どちらにプレゼントしますか?

ちなみに、何をプレゼントしますか?

結婚して初めてのお祝い事です。

コメント

ザト

結婚記念日はお祝いしませんが、誕生日はプレゼントを贈ってます♪
毎年夫婦それぞれに違うものを渡してますが、今年は義両親2人に一つのプレゼントとしてお茶プレッソを贈りました♪

• よっち♡⃛

よっち♡⃛

ありがとうございます☆
    お茶プレッソ良いですね♪
    参考にさせていただきます☆

• 11月19日
えすこ

義両親どころか両親も結婚記念日にプレゼントしたことは一度もありません^^;
お誕生日、父の日母の日だけで十二分かと思ってます
いずれ子供が生まれると敬老の日もお祝いするし、お祝いごと沢山ですよ!
あと、なにをあげたかメモしておくと来年再来年と参考になると思います。一年経つとなにあげたか忘れちゃって同じものをあげてしまう、なんてこともあったので^^;
義両親さまが喜ばれるとよいですね!

• よっち♡⃛

よっち♡⃛

ありがとうございます☆
    そうなんですよね…今年あげると…ってのはありますね〜

• 11月19日

結婚記念日も義親のですよね?!
私なら誕生日も結婚記念日も
何もしません。(^^)
唯一しているのは母の日と父の日です。
誕生日や結婚記念日までしていたら
これから何十年との付き合いですから
あげるものも無くなれば
考えたりと、、大変ですよー( ; ; )
かといって一度あげてしまえば
来年は無し!なんて出来ないですからね(°_°)
父の日には毎年ビール!
母の日には花と、ハンカチやメガネケースなど気持ち程度の物をあげています。(^_^)

• よっち♡⃛

よっち♡⃛

ありがとうございます☆
    そうなんですよね…今年あげるとこれからもってありますね〜

• 11月19日
みゆき

我が家も義両親2人の誕生日が来月あり、お祝いを考えています(^^)
長く続くものだし、あまり大きくはしないようにしようと昨年夫と話し合いました(昨年が初回でした)。
昨年は、義両親ともお酒が好きなので、ちょっとお高めの日本酒と、ちょっとリッチなお肉を持ってお邪魔し、一緒に晩御飯を食べてお祝いしました(^^)今年もそんな感じかな〜と考えてます。

何をプレゼントするかよりも、お祝いする気持ちがあればきっと喜んでくれると思いますよ!
素敵な誕生日・結婚記念祝いになりますように!(^^)♡

• よっち♡⃛

よっち♡⃛

ありがとうございます☆
    そうですね〜
    一緒に御飯って良いですね♪
    私も、気持ち的な物を考えようと思います☆

みうきさんも、素敵な誕生日になりますようにヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

• 11月19日
凛音

私は義両親の結婚記念日とお誕生日とそれぞれプレゼントしてますが、2年目にして何をあげたらいいか分からなくて焦ることがあります…(^^;
なので結婚記念日だけにしとけば良かったなと思います(>_<)結婚記念日ならお話プレゼントでOKな気がするので(*^^*)

凛音

変換ミスです!!お花でした(笑)

• よっち♡⃛

よっち♡⃛

ありがとうございます☆

そうなんですよね…
    遅くなったけど、誕生日プレゼントしましたー☆
    やっぱり、来年は悩みますね…💦

• 12月16日