※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家族・旦那

なんかもう旦那か生理的にむりかも。今日の朝子供手当てを下ろしてきて…

なんかもう旦那か生理的にむりかも。。

今日の朝子供手当てを下ろしてきてってはなしを前々からしてるのに今日またわすれてそのことをいったらじゃぁ今すぐ取りに行けばいいですか??って嫌味ないいかたから喧嘩してその後普通にLINEして私が今から娘のオムツかってくる〜といったらわかった!仕事あがった。今からお金とってきたらいいですか?とまた嫌味をいってきたのですぐ必要じゃないから平気!朝もいったけど嫌味なの?仲良くするつもりない?ときいたらそんなことないよ〜とってその言い方LINEだとすごく嫌な感じとおもったのでその〜って嫌ならいいよといったらお前だってオムツかってくる〜ってのばしてんじゃん なのにおれはだめなの?っていわれけど仲良くしよからのそれだといやなのかな?っておもった。っていったら普通にいった!!!と言われたのでわかった。じゃぁ仲良くしようね。っていったらそうだね〜ってまた。。笑だからその言い方っていってるのに俺は今も普通にいってるんだけど?って。。今さっきその話したんだから普通にいってたとしてもきになるでしょ?ってかんじで。。
でもなにいっても屁理屈ばっかり。。

コメント

アーニー

売り言葉に買い言葉な気がします。

• にも

にも

私のどこがいけなかったのでしょうか?
    喧嘩うられてるよーにしかおもえないんですけど。。こっちからしたら。

• 6月25日
  • アーニー

アーニー

そういうふうにみるからじゃないですか。喧嘩売ってるように思ったら、そのままの文章で返せば怒ってるのとか伝わりますよね。それに直接話ができないのは、これから娘さんにいい影響はないかと。

• 6月25日
れいちぇる

全部にもさんが管理すればいいのではないですか?

私は旦那の通帳もカードも持ってますよー

• にも

にも

できたらいいんですけど。。
    気持ちだけ昔の人なのか亭主関白?
    おれが家では1番?とおもっているのか。わたしが私が意見をすると口答えしたとおもうみたいで。。蹴っ飛ばしてきます。
    離婚もかんがえてます。

• 6月25日
  • れいちぇる

れいちぇる

俺様ですね😭

家も意見すると口答えだと思われます😅

辞めて欲しいですよね~💦

• 6月25日