※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

産後の体の変化に戸惑い、旦那にオナラをしてしまったことで落ち込んでいます。育児に奮闘中で幸せながらも、自分の姿に戸惑いを感じています。同じ経験をした方がいるか相談しています。

くだらないのですが産後にお通じが出るまでお腹が張ってしまって💦
お尻も縫ったのでガス漏れを我慢出来ず、今日は旦那の前で思いっきりオナラしてしまいました⚡️

立ち会い出産での便とかオナラとか気にしてたんですが、そういうのを旦那が気にしなくて安心したのもつかの間…まさか産後にこうなるとは😢

旦那はしょうがないよと言ってくれましたが、なんかダメージが強いです😭

まだ入院中で赤ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて幸せなんですが、すっぴんでシャワーもなかなか浴びれず、頭ボサボサで汗臭いなか授乳したりしてる姿を旦那に見せていて⚡️これは育児だから仕方ない事だ!と思えても、そのあとにオナラって…とちょっと落ち込みます。

みなさんこういうのありましたか?

コメント

さみー

産後は溜まってたガスが全てでるかのようにオナラばかりしてました😭

• しいな

しいな

やっぱりそうですよね💦
    私も止まらなくて、病院の講習の時もいつ漏れるかとヒヤヒヤしてました⚡️旦那の前ではしたくなかったんですが😭

• 6月27日
さくまま

私は乳腺炎で40℃の熱が出たときガマンできずブーでした……(笑)旦那は笑ってくれましたが…

• しいな

しいな

それは辛いですね!その状態でガマンは無理ですよ💦

• 6月27日
ゆめとmama

うちはだいぶ公開屁しますよ笑っ

産後もそうだし
今もだけど

あ、屁が出る!プッ
ってします笑っ
旦那なんてしたあとに
あ、ごめん出た!ですし笑っ

• しいな

しいな

うらやましいです😭
    うちは旦那がお腹強くて全然しないので…逆に私は弱くて産前もガマンしまくりでしたが今はガマン出来ません💦
    旦那は気にしないと言ってくれるけど、旦那もしてくれたらもっと気が楽です笑

• 6月27日