※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

旦那に出て行けと言われ、ストレスで体調が悪い。3ヶ月の赤ちゃんが縦抱きでしか飲まない。こんなことありますか?

昨日から別居しています。

日曜の夜に話し合いしたら
出てけと言われて実家に戻りました。
悪いのは旦那なのにまさかの私が
出てけと言われるとは(笑)

体にボツボツが出来て
喉にも来てストレスが凄い。。

そんなことより
我が子が今日で3ヶ月なのですが
おっぱいを普通に飲んでくれません。
縦抱きで抱っこして軽く揺れてないと
飲んでくれないのです。
重たいし変な体制だし困った。。

じゃなきゃずっと泣くのです。
こんなことありますか?

コメント

ふらわー

赤ちゃんってママの感情を敏感に察知しますよ

普段と何かちがくて、赤ちゃんも落ち着かないんですよ

  • くう

    くう


    そうなんですかねー!

    おっぱい飲み方だけ普通に
    飲んでほしいです(*_*)

    • 6月25日
さなまま

くうさんが体に変化が出るほどストレスを感じてらっしゃるのですから、赤ちゃんもママの不安や悲しみ、怒りなど何かしら不安定な部分を察知してるのではないかと思います。
くうさんが悪いのではなくて、赤ちゃんにとってはそれだけママの存在が大きいのだと思いますよ😊