※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
家族・旦那

もうすぐ11月22日。いい夫婦の日ですね。うちはその日は特に結婚記念日…

もうすぐ11月22日。いい夫婦の日ですね♡

うちはその日は特に結婚記念日とかではないんですが。。(・  ∀  ・)

いい夫婦の日にちなんで、結婚記念日ではないけど旦那さんに何かしようかなーと思っている方いませんか?

私の旦那は朝早くに仕事へ行き、夜遅くに帰ってきて、祝日も仕事で日曜日休みしかありません。。

その唯一のお休みだって、ゆっくり寝たいはずなのに必ず朝一緒に起きてくれて、家事や育児を手伝ってくれます(ノ_<)

物欲もなく、飲酒、喫煙もしません。
出された料理は、毎回美味しいと言ってくれて完食。

そんな旦那に、特に記念日ではないけど、ささやかでもいいから何かしてあげられないかなぁと思ったんですが、何も思いつかず。。😓

皆様のを参考にさせていただきたいので、よかったら教えてください✨

コメント

素敵な旦那様ですね♡
もちろん、そんなことをお考えになっているりくまむさんも素敵な奥様です(*^^*)💕

日頃恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ちを、お手紙にして渡すだけでも旦那様は喜ぶし嬉しいのではないでしょうか?(*^o^*)♪

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

回答、ありがとうございます♫

いえいえ💦
    私はいつも自分の感情で怒鳴ってばかりいるんで、全然素敵じゃないですよ(;´Д`)笑

手紙ですかー。。そういえば、手紙なんて付き合ってた頃に1度渡したくらいで、それ以来あげたことないですね(゚⊿゚)

いいアイディアありがとうございます♡

• 11月21日
ロップ🐰

素敵ですね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
うちの旦那さんもよく考えたらほとんど休みないのに貴重な休みは家族サービスしてくれます。同じくお金も使わないし、タバコもお酒もほとんど飲みません。
旦那さんに対してイライラしがちなので、心が洗われた気分です。(*´ェ`*)…
普段ごちそうなど作らないのでごはん頑張って作ろうかと思いました。
アドバイスではなくてすみません。

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

うちと同じような旦那様ですね(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)

私も、旦那に対していつも些細なことでイライラしてしまって、さらには自分の感情で怒鳴ってばかりいて。。。

だからこそ、何かしてあげたいなーと思ったんですがなかなか思いつかずw

ごちそうですか‼️それはいいアイディアですね✨✨
    うちの旦那は唐揚げやハンバーグが大好きなので、明日作ろうと思います♡

ありがとうございました♡

• 11月21日

今年は、息子が生まれたので旦那の会社の机に置く、息子の写真入り卓上カレンダーを作成しました♡
それを渡す予定です♡

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

卓上カレンダーいいですねー♡
    素敵です∩^ω^∩✨

参考にさせていただきます♡

• 11月21日