※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこみん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘への長く飽きずに遊べるクリスマスプレゼントを探しています。アンパンマンのパン屋さんや声が出る図鑑が気になっています。オススメがあれば教えてください。

眠れないので…
クリスマスプレゼント、悩み中ですー!
2歳4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント、何かオススメのものありますか??
アンパンマンのパン屋さんが欲しいみたいだけど…長く使えるかな!?
アンパンマンのペンでタッチすると声が出る図鑑も、気になるみたいだけど…すぐ飽きないかな!?

長く飽きずに遊んでくれるものをプレゼントしたいなあ♡
オススメあったら教えてください♡

コメント

pempempem

もうすぐ5歳になる娘、今もアンパンマンパン屋さんで遊んでます*\(^o^)/*
お店屋さんごっこはまだまだやりますよー!
それと図鑑ではないですが、アンパンマンのペンでタッチするあいうえお表?みたいのでうちの娘は1人でひらがな覚えました〜!
こちらはもうあんまりやってないですがたまに思い立ってあそんでます。

• でこみん

でこみん

コメントありがとうございます!!
    やっぱりお店屋さんごっこ、長くやりますか♡アンパンマンのレジスターはすでに持っているので…パン屋さんと、合わせて遊んだら楽しそうですよね♡
    あいうえお表も気になる…じぃじばぁばにおねだりかな…笑

• 11月19日
  • pempempem

pempempem

じぃじばぁばサンタさんいいですね〜( ̄▽ ̄)
    エプロン持ってるとお店屋さんになりきれてイイですよ〜☆

• 11月19日
  • でこみん

でこみん

ふふふー!
    エプロンはすでにあるのです✨
    私が、形から入るタイプで…(。-∀-。)笑
    これはもう、パン屋さんに決定かな!?
    ぽぽちゃんとかも気になりますが…

• 11月19日
  • pempempem

pempempem

エプロンは実際にお手伝いしてくれる時にも張り切ってつけてます♪( ´▽`)
    ポポちゃんもうちの娘愛用してますよーいまも。*\(^o^)/*

• 11月19日
  • でこみん

でこみん

そうなんですねー!!
    あー迷うっ!!
    いっそのこと、娘に聞いて決めてしまおうか…(。-∀-。)笑

色々アドバイスくださり、ありがとうございました♡

• 11月19日
みんととしずく

やっぱりほしいものをあげた方が相当嬉しいですよね☆o(^▽^)o

私の友達はアンパンマンのペンのやつ、言葉も覚えて、すごく良いよー☆と早いうちから言ってました☆

他のものを考えると、
ままごとのキッチン台はいかがでしょうか?
私は1歳半の娘に購入したいと考えていたのですが、まだ早いかなー?と思い、でこみんさんの娘さんくらいになったらあげたいなー☆と思ってます☆o(^▽^)o

• でこみん

でこみん

おままごとのキッチン台、木製のものを親戚が出産祝いでくれました!!1歳半ぐらいの時には、もうゴソゴソ遊んでましたよー♡笑

アンパンマンのペンのやつ、なんだか好評なんですね…うーむ…買ってあげたくなってきた!!笑

コメントありがとうございました♡

• 11月19日
mm.7

最近料理の真似してままごとを始めたので、おままごとセット(キッチン台)にしようかな~って考えてます。
アンパンマンも大好きでアンパンマンのもあるみたいですが、あとはトイザらスにいって実物見て決めようかなと( ♡¯³¯ )

• でこみん

でこみん

お写真まで…!!
    ありがとうございます♡
    てか、すごくゴージャスなキッチンですねっ✨これは絶対喜ぶこと間違いなしですね!!
    我が家は木製のキッチンを頂いたのですが…これも欲しくなっちゃいます(。-∀-。)笑

コメントありがとうございました♡

• 11月19日