※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

支援センターで同じ子に息子が叩かれたりされることがあります。その子の親は注意せず、謝るだけ。他の親はどうしているか気になります。

最近支援センター的なところに通ってるんですけど決まって毎回同じ子に一緒に遊んでいるとおもちゃの取り合いだったり気に入らなかったら息子が押されたりおもちゃで叩かれたり投げられたりするんですけどそうゆうときどうしたらいいでしょうか?
その子の親はほとんど自分の子のことみてなくて叩かれた息子が泣くたびにすみません!とだけ謝ってくるんですけど。。。
自分の息子が毎回同じ子に叩いたりするのわかっていたら自分の息子のこと気を付けてみないのかな??
謝られるたびにこっちもどうしていいかわからなくて。。。
やっぱり本音はちゃんと息子のことみたら?っておもうし、、、
みんなは他のお友だちに自分の子が叩かれたり押されたりおもちゃ投げられたりしたときはどうしていますか?

コメント

べいびーここ

ちゃんと、自分の子供に注意してほしいですね💦
人の子を注意するってなかなか
こっちからしたら出来ないですもんね↷

  • さゆ

    さゆ

    ほんとそうなんです😥
    なんてゆっていいかわからなくて😖

    • 11月19日