※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんまま
ファッション・コスメ

育児をしていたら自分の服を買うお金はありますかぁ?私は見に行くと泣い…

育児をしていたら自分の服を買うお金はありますかぁ?私は見に行くと泣いたりするかなと思ってネットで買っています。が子供の服もこれからいっぱいいるし、でも自分の服もいるし、どういうところで買っていますか?私はネットだと神戸レタスや買いに行くのであれば、GUとかです。専業主婦になる前は、結構服にかけていました、。差し支えなければ、どこで買っているか教えてください!

コメント

ゆんちゃんママ

自分の服は出産してから買ってません🙌😅
昨日唯一家族3人のオソロTシャツをベビドで買ったくらいです😂

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

買っていないですか~😭服を持っていないと思って最近買い始めました😊

• 6月26日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

妊娠前に着てたものをそのまま来てます😭🙌笑
    あんまり体型も変わらなかったので😅そこが唯一の救いでした😭🙌笑

• 6月26日
  • めいちゃんまま

めいちゃんまま

それはわかりますよ😊私も妊娠前に着てたものばかりですが、形も古いかなと思ってきています😭

• 6月26日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

そうなんですね😭🙌
    だいたいワンパターン化してきてます💦笑授乳しやすい服を選んでなおかつゆったり着れるものを選んでしまいます😭なのでスキニーにTシャツとかワンピースとかになってます😅

• 6月26日
  • めいちゃんまま

めいちゃんまま

わかりますよ~😂公園とか行くようになったら服買った方がいいのかなと思っています。なんか同じ服ばかりになってしまいそうで、、(´・ω・`)

• 6月26日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ですね😅🙌💦
    少しはおしゃれしないとなーっては思ってはいるもののなかなか…😂見たらほしくなるけど、見るだけで満足して結局買わないをループしてます😅

• 6月26日
おとうふ

自分の服は休日に主人も一緒にお買い物行けるときとか、帰省中に自分の両親と出かけるときに見たり買ったりしています🤗💡
とにかく子どもを見ててくれる人がいるときがほとんどですね〜✨

そうすると必然的にショッピングモールになるので、グリーンパークスとかグローバルワークとかが多いです💡

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

誰かにみてもらったら買いに行けますね!😊グローバルワークだとそこそこ値段もしますよね😊

• 6月26日
ママス

たまーーーーにってくらいしか買わなくなりました😂
GUめっちゃ活用しています!
余程気に入って他では無さそうなら、ショップ系で買う事もあります🤔

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

GU活用しますよね~😊久しぶりにショップで買いたいです!

• 6月26日
みさ

ZOZOTOWNとか.stのアプリでローリーズファームとか買って
色がおもったのと違ったり失敗ばかりします😢

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

ネットだと思ったのと違いますよね(´・ω・`)見に行くのも大変だし、難しいところですね!

• 6月26日
なつ

自分の服ほぼ買ってないです…
一度だけユニクロで買いました笑
息子の肌着買いに行った時につい欲しくなっちゃって😢

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

子どものものを見る時に欲しくなりますよね~😊UNIQLOいいですよね!

• 6月26日
  • なつ

なつ

つい自分のも見てしまって😔💦
    買わないなら見るな、なんですけどね笑

• 6月26日

私もお金が気になってある服で済ませて、私服の制服化になってます☺️
この間、本当に久しぶりにUNIQLOで
Tシャツを2枚買いました✨
しかも、合計1500円🙌

白色Tとカーキ色Tです
これをボトムスと着回して行く予定です☀️
あとは、買うとしたらGUですかね💦
あと2キロ痩せたいのでボトムスは買ってないです…😢
子供の服も吟味して西松屋やバースデイとかで安く買ってます、あとは、貰い物です😉

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

制服ってすごいですね😊私もパターン化してます。UNIQLO安くていいですね!

• 6月26日
まー

基本ネットでした。
保育園に行くようになれば一人で出かけて買っています。
一緒に行く場合は旦那を連れていかないと無理です。
保育園に行く前はネットか、旦那さんにあずけて買い物です。

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

1人で出かけれる日が夢みたいです😊
    ネットになりますよね!

• 6月26日
ルナ

旦那が毎月少しですがお小遣いをくれるので、ありがたーく使わせてもらってます。
あとは独身時代の貯金を切り崩してます。
自分の服を見ようと思って行っても、結局は息子のものばかり買ってしまいますが笑
自分の服は基本ユニクロで、たまーに気に入ったものがあれば、SM2やグローバルワーク、niko and…で買っています。

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

お小遣い私ももらっています!気にいったものがあれば好きなところで買うのがいいですね😊

• 6月26日
まあさん

子供服優先になってます😅
体型も変わりオシャレに興味が
なくなってきました😞

買うなら
しまむら
SHOT
メルカリ
ですかねえ😬🙌

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

しまむら安いですよね😊メルカリも見てみようかなと思いました!

• 6月26日
まりり

田舎なのでお店が少ないので、GU、しまむら、ハニーズなどが多いです(^^)
汚れたり破けても、自分の心のダメージが少ないように安いところがメインです🤣笑

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

honeys私も好きでした!汚れたりするし安いところメインになりますよね😊

• 6月26日
ママ

お小遣い貰ってるので、自分の為に自由に使えるお金はありますけど、私の中で服の優先順位はかなり下なので 全然買えてないです。笑
体型の問題でネットではRETRO GIRLくらいしか買ったことないです。笑
店舗では、RETRO GIRL、GU、UNIQLO、ZARA、しまむら、とかが多いです。

• めいちゃんまま

めいちゃんまま

ネットでRETRO GIRLあるんですね!みてみます😊

• 6月26日