※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
子育て・グッズ

福岡市南区長丘のアーバンパレス長丘ヒルズかグランドオーク寺塚にお住まいの方、住み心地はいかがでしょうか?

福岡市南区長丘のアーバンパレス長丘ヒルズかグランドオーク寺塚にお住まいの方、いらっしゃいませんか??
住み心地はどうですか(^^)??

コメント

byk

住んではいないのですが、、👏
引っ越す時 長丘も寺塚も候補でした! その周辺に越しましたが とにかく静かで穏やか( ˘ω˘ )
子育てにピッタリだなと思いました!
地震などの影響も少ないと言われました💡
ただ 今住んでる場所も内見で長丘 寺塚を見た時も とにかく坂坂坂、、、笑
子供が産まれたら 電動自転車買わなきゃと思ってます。笑

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

坂がすごいですよね!
    でも校区も良いし、住みやすそうなので悩んでいます!!

• 6月25日
うさ

私も住んではいませんが、気になってみにいきました\( ˆoˆ )/
とてもきれいなマンションですが、やはり気になるのは坂でした(;^ω^)
他は良いところばかりですよね!
お値段もそんなに高くないし…
でもあまりにも売れてないので、心配になって保留しました(;^ω^)笑

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

長丘のほうですか??長丘はあと2部屋しかないみたいです!
    寺塚はたくさん…空いてるみたいです!笑
    坂がすごいですもんね😫

• 6月25日
  • うさ

うさ

あ、寺塚の方です!
    長丘はそんなに売れてるんですね(゚◇゚;)
    なかなか大きな買い物すぎて決めるのに勇気がいりますよね(;^ω^)

• 6月25日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

寺塚は建てた九電不動産が、オール電化の戸数を増やしたくて作って、宣伝を全くしなかったから売れてなかったそうです!今は違う所が販売を請け負ってるみたいで、販売に力を入れられてました笑
    大きな買い物なので、悩みます😣

• 6月25日
ちゃんくみ

ながーく住むことを考えて寺塚は坂で断念しました。
やはり坂は気になりますよね😨

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

あの横の坂がえげつないですもんね…笑

• 6月25日
✳︎mama✳︎

答えになっていませんが、今度長丘に引っ越しします😄校区情報など参考にさせていただきます😊校区良さそうで長丘に決めて良かったです😍