※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ファッション・コスメ

再来週に結婚式があります!美容院に行こうと思いますがカラーとトリート…

再来週に結婚式があります!
美容院に行こうと思いますが
カラーとトリートメントのみにするか
それにプラス カットもしたほうがいいのか
迷っています😱

長さは肩にギリギリ着く程度です!
わたしとしては4月下旬に行ったっきりで
毛先を少し切ったりとか重いところを
軽くしたりとかカットもお願いしたいですが
当日のヘアが出来なくなる可能性も
あるのか?と思い…😭
やはりカットはせずカラーのみの方が
いいですよね🤔?

コメント

なるみ

当日のヘアセットがあるのであれば、カットは無しの方が(^^;

カラートリートメントにしてみてはどうでしょうか🙃

ういたん

結婚式の担当のヘアメイクさんにカットのことは相談した方が良いと思いますよ✨イメージの髪型が毛量によって出来ない可能性あるので😭