※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまる
子育て・グッズ

B型のベビーカーで、お手頃価格で安定感と荷物収納があるものをおすすめします。

B型のベビーカーを購入する予定です。何かオススメはありますか?
出来るだけお手頃価格で、安定感、荷物の収納があるものがいいです!

コメント

すみませんオススメはわからないのですが、西松屋で、安価のを購入して、失敗したなぁと思ったのは、片手で畳めない、畳んだとき持つ所が無い。
クッションが薄く、座り心地が悪いためか?あまり座りたがらず。
持ち手に振動が響きすぎて、手が痺れる😱でした。
もしベビーカーを活用することが多いのでしたら、ある程度クッションがあり、片手で畳める所は、外さないに限ります💦

• あおまる

あおまる

西松屋のベビーカー検討してました😓意見聞けて嬉しいです。

日中お散歩に行くっとなると今は抱っこ紐だと暑いのでベビーカーで行っていて、自宅の前の道路が狭いのでa型だとちょっと怖くて…
    クッション性や持ち運びなども確認しながら見ていきたいと思います😊

• 6月25日
まる

色々なB型を見てきましたが、一番使いやすいのはマジカルエアプラスだと思います❣️旧モデルならネットで安くなってると思います😊
軽くて片手開閉、片手走行できる(ジープは出来ない)
たたみやすく、安定感がある
シートがメッシュなので通気性が抜群に良い
シートがファスナーですぐに取り外せて洗える
安全フロントガードの強度があり、しっかりしている
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしている
金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強い
ダブルタイヤなので安定感がある
体重が増えても重さが分散されてタイヤへの負担が少ない
登録すると3年保証になるのはアップリカだけ

以上、良い点が沢山あります。欠点は日除けが浅い所ですが、これはB型に共通してる事かなと思います😊

• あおまる

あおまる

わかりやすく説明していただきありがとうございます♡
    旦那と話し合って検討したいと思います!!

• 6月25日