※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

重症悪阻で自宅安静中。産休までお休み。毎日家事や食事、ゴロゴロ。残り約3ヶ月の自由を楽しんでいる方、どのように過ごしていますか?

正社員で仕事していたのですが、
重症悪阻で自宅安静してます。
会社の関係で多分産休までお休みになると思います!

お仕事してる方には申し訳ないのですが
毎日一人で家事やってゴロゴロしてご飯食べてゴロゴロしての繰り返しです😫

産後はきっと好きな時に好きな時間寝れることも無いから今最後の自由で残り約3ヶ月グダグダしてもいいかなあって思う気持ちもあります笑

同じような境遇の方毎日どのようにして過ごしていますか??

コメント

たまにゃん

私も切迫早産で会社に行けず、産休まで自宅安静でした‼︎
家事もダメで、トイレとお風呂と食事以外は横になってなくてはいけなくて本当に暇でした💦

その間はひたすらネットサーフィンして買い物したり、たまひよや好きな雑誌読んだりしてました⭐︎
今思えば、こどもが産まれたら本当に自分の時間がなくなるので、ぐーたらしまくった方がいいと思います❤笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事もダメとは大変でしたね😭
    ネットサーフィン!子供のもの見るの楽しそうです❣️
    やっぱりぐーたらが一番好きなのでたまにゃんさんの言う通り今はひたすらぐーたらします😂
    ありがとうございます😊

• 6月25日
あられ

私も毎日、お昼まで寝てご飯食べて家事してまたゴロゴロしてケータイで昔のドラマ見たり、、、とグータラ生活してます🤭
なので2週間に1度の検診が楽しみです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那を送った後は洗濯して二度寝して昼まで寝てます🤦‍♀️
    私も検診や母親学級が楽しみで生きています😂
    でもこんなぐだぐた生活も残り少ないと考えると今を楽しもうと思います😂
    同じ境遇の方いて良かったです❣️
    ありがとうございます😊

• 6月25日
  • あられ

あられ

お互い出産までゆっくり過ごして出産頑張りましょう😌💗

• 6月25日
あこ

好きなテレビとかドラマとか今まで見れなかったもの一気に見ました!
ゴロゴロしてるんですけど、子供ちゃんの命守ってるってのが1番のお仕事なので、ものすごーーーーく暇でどうしようもなですが今はダラダラゴロゴロ過ごしてくださいね!
あとはママリで吐き出してました(笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに赤ちゃんの命守るのが一番の仕事ですね😭❣️
    毎日ダラダラゴロゴロして良いんだと思えました😂

私も仕事で色々あって、ストレス溜まる一方だったのでママリで皆さんの意見聞きまくってます🤣

11月頭に出産なので10月は赤ちゃんのもの集めるとして、9月まではグダグダさせていただきます😊🌟
    ありがとうございます💞

• 6月25日
  • あこ

あこ

本当に夏を越すのは大変でした。無理はせず、水分しっかり取れる分は取って身体休めて下さいね!
    11月元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!赤ちゃんの物集めるのすごく楽しいと思うので、そういうプラスになる事で楽しんでくださいね!
    私は、一緒に行く妄想膨らませてミュージカルとかライブ映像とか観まくってました!

• 6月25日