※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
ココロ・悩み

ツクツク、ビルダーについて知っている人がいますか?ママ友がしつこく話をしたがっていますが、興味がありません。どうすれば諦めてもらえるでしょうか?

ツクツク、ビルダーという事業?知ってるまたはやってる方いますか?

ママ友かやってて、今度話だけさせてほしいとしつこいです。

私軽くやってることを聞くと、お金だけ払って収入は自分の出来次第で、いつ収入はいるかわからないって感じで、胡散臭いです。

私は興味ないし、話聞いてもやらないよって言ってるんですが、
話だけしたいみたいです。

こういう人って、どうやったら諦めてくれますか?

コメント

あんこ

それ系の話で
むかーし、知人が化粧品をはじめて
練習台になって欲しいからって
知人の知人の家まで行ったんです。

私は知人にも、やらないよ、練習台だけねって。

そしたら、その知人の知人からの連絡がしつこいしつこい!

アム⚫︎⚫︎イの子もしつこかった、、

話は聞くけどやらないよ!だと
まだイケると思われるかもしれないし
話を聞いてから、しつこくされて断り続けるのもママ友だと気まずくなるかもだし
夫に話したら行くなと言われた。とか
本当無理!興味ない!話も聞かない!を貫く方がいいのかなぁ?と思います。

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!


    行ってしまったのですね……💦
    やはり、それ系の人は必死ですよね。
    『良いものだから広めたい』と言いますしね〜。

    それを、貫きます!
    もしも『話聞く』が終わったら、次の段階へ進みそうですもんね💦

    夫を出すと良いですよね。(笑)

    ありがとうございます!

    • 12月29日