※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

昨日搾乳しすぎておっぱいが痛くて発熱しました。同じ経験ありますか?発熱は疲労かな?頭痛もあるので疲れていると思います。

昨日つい搾乳しすぎて、夜めちゃくちゃおっぱい作られてる痛みが酷くついでに発熱しちゃいました🤣こんな経験ありますか?発熱はただの疲労かな?とはおもったんですがタイミングが良くて笑 頭痛も酷いので疲労もあると思ってます👏

コメント

miyumama

同じ経験あります!それも二回も😆
乳腺炎?って思って病院に電話したら、出しすぎって言われました!

• ちょこ

ちょこ

ですよね🤣母乳は問題なく出るんで今はだいぶ落ち着いたんですけど笑 つい昨日やってしまいました笑

• 6月25日
らいっさ

乳腺炎じゃないですか?
私二回なって40度越えの熱でて、おっぱい痛すぎて、でも飲ませないといけないし、フラフラしながら育児しないといけないで出産より辛かったなぁ笑笑笑

• ちょこ

ちょこ

7.5℃程の発熱でした!ひどい張りもなくおっぱいあげてるんで問題ないと思ってるんですけど乳腺炎だったりしますか??

• 6月25日
  • らいっさ

らいっさ

なりかけかもしれないですね😨💦
    なるとかなり大変なので、溜まりすぎないように飲ませるか搾乳かです!

• 6月25日
ひい

乳腺炎の手前ではないでしょうか??私も搾乳しすぎて逆にパンパンになりました😭飲んでもらえたら一番いいですが、どうしても飲んでもらえないタイミングだった時は保冷剤をガーゼで包んで脇に挟んだりしてました😂

• ちょこ

ちょこ

搾乳しすぎて乳腺炎になるとか🤣幸い飲んでくれるんで何とかなりました!!朝までは飲んでくれても作る母乳量が多くて余ってしまってどうなるかと思いましたが😨ミルク節約出来ました😻❣️

• 6月25日