※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

実兄のお嫁さんからもらったベビーカーが使いにくいので買い換えたい。失礼でしょうか?

4年前に上の子を出産するとき実兄のお嫁さんからベビーカーをいただきました。そもそも友達からの貰い物だったみたいで大きくて重たくて片手で開けられたり小回りがきいたりせず、正直扱いにくくあまり使わなかったように思います。
今では軽くて小回りがきいてスマートな物が安く売られていたりします。
そこで今回の出産を機に買い換えようかなと考えていますがそれってお嫁さんに失礼でしょうか??

コメント

しほ

4年前の物と今の物ではだいぶ違うと思うので、そこは理解してもらえると思います😊

• みみ

みみ

いただいた時点でかなり年代物だと思います💦理解してくれるといいんですけどね😅

• 6月25日
pinkcafe

失礼じゃないと思います(・∀・)
今なら、西松屋とかバースディでも、安くて使いやすいベビーカーあるのでいいと思います☆

• みみ

みみ

西松屋のハームページを見てたら2万で買えたりするので驚きました😲

• 6月25日