※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理予定日1週間前から3日間、少量の出血が続いています。二人目を考えていて、着床出血か心配です。少量の着床出血で妊娠した経験のある方、いますか?

もしかして着床出血?!
生理予定日1週間前、仲良しから2週間で生理より少し少ないくらいの出血が3日続いています。
二人目が欲しいなって思ってたから、もし妊娠してたらすごく嬉しいけど、もしこれが着床出血だとしたらこんな量大丈夫なのかな…
娘の時も着床出血があり、少量が1日だけでした。
生理より少し少ないかな?ぐらいの着床出血があった方、いらっしゃいますか?

コメント

あいたん

1人目の時着床出血があり、生理だとずっと思っていてでも量少ないしなんでだろうーって思っていて病院にいったら妊娠していました!

• いちご

いちご

そうなんですね!寝てる時も漏れないし、でもほぼ生理の量なんですけど、あいたんさんもそんな感じの量でしたか??

• 6月25日
  • あいたん

あいたん

1日目生理の量ぐらいで2日後から一気に減ってピンク色の血に変わって、いつもと違うことに気づいた感じです。でも明らかに生理と違うなって思いました💦

• 6月25日
  • いちご

いちご

なるほど!そうなんですね!私は今も生理ぐらいの量です😣そもそもただの生理かもしれませんが、もし妊娠していたとして、子宮外とかじゃないといいんですが😢
    教えていただいてありがとうございます☺️

• 6月25日