※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

つわりがぶり返し、頭痛もあります。つわりが落ち着く時期を知りたいです。

つわりのぶり返しがつらいです。もうすぐ14週になります。12週に入ってからつわりが大分良くなったと思いましたが、今週になっていきなり吐きづわりと偏頭痛のようなズキズキする頭痛があります。
正直仕事をやってる場合ではない状況ですが、転職したばかりで有休がないので休めません…

つわりがぶり返した&波があった方、だいたいいつ頃落ち着きましたか?早く普通の生活がしたいです😿

コメント

つわりきついですよね💦私も吐きつわりと食べつわり両方あり終わった⁉︎と思うとまたぶり返してとありました…1人目の時は7,8ヶ月くらいでだいぶ落ち着いた気はしますが産まれるでずっとムカムカしてました(/ _ ; )
個人差があるのでなんともですが💦
子どもを産むって大変ですよね💦でも産んだあとは嘘のようにスッキリでご飯が美味しかったです(笑)それを覚えてるので今回もなんとか耐えてます(笑)
大変とは思いますが無理なさらずに(/ _ ; )

• めい

めい

ありがとうございます😿
    私も最初は食べつわりで、いまは吐きづわりメインになってます…
    7.8ヶ月ですか!?それは辛かったですね…
    早くご飯が美味しく食べられるようになりたいです!

• 6月25日
かんの

つわりのぶり返し嫌ですよね。
私も今まさにぶり返してます😢吐きづわりです。

でも、以前に比べて、体調良い日が多くなってきました。
たぶん20週で落ち着くと信じてます。
一般的には16週みたいですよ💡
もう少しですね。お互い頑張りましょう。

• めい

めい

ありがとうございます😿
    19週でもぶり返すんですね…本当個人差ありますね…
    はい!頑張ります!

• 6月25日
うさまま🐰💜

上の子はつわり、出産前までありました(^^;もちろん軽い日もありましたが、ほぼつわりで苦しんでました。
普通の生活がとても恋しいですよね、わかります。よくなった?とおもってもまたoeoeはじまったり…。。。

後期までつわりあるとほんとげんなりします。ただ、後期まで続くかもと今私は思えてるので、その文頑張ろうと思えます。

辛いですけどお互い頑張っていきましょう( ´:ω:` )ほんとパパにもこの辛さ味わってほしい!!!!!!女は妊娠→出産→産後でもうズタボロです(^^;)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ちなみに次男は安定期くらいにはつわり落ち着いてました。その子その子で、つわりの軽い重いあると思います(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 6月25日
  • めい

めい

ありがとうございます😿
    後期まであったんですね…それは辛いです。
    旦那さんに辛いって言っても共感は絶対してもらえないので安心します。頑張ります!

• 6月25日