※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
子育て・グッズ

洗剤の種類について敏感な方へ。現在使用中の洗剤は、シャンプーがカウブランド、食器洗剤がスピカココ、洗濯洗剤がファーファ無香です。より臭いの少ない洗剤を探しています。

ものすごく酷いにおいつわりの皆さん、特に洗剤・シャンプー系の臭いがダメな方…
各種洗剤は何を使っていますか?

私は、シャンプーはカウブランド 、食器洗剤はスピカココ、洗濯洗剤はファーファ無香を使っているのですが、より臭いの無い物はないかと、日々探しています😢

上の子の時も産むまで猛烈なにおいつわりだったので、何とか楽になりたいです。。

コメント

さー

においつわり、お辛いですね(>_<)
私も酷いにおいつわりでした!
特に洗濯用洗剤は普段身に付けるものから少しでもにおいがすると気持ち悪くてしょうがなかったです。
洗濯にはヤシノミ洗濯用洗剤を使っていました。
無香料で助かりました。
確か、食器用もヤシノミ洗剤だったような気がします。
とにかく片っ端から無香料と付いてるものを試した思い出があります(>_<)

• ケイトリン

ケイトリン

コメントありがとうございます✨
    洗濯洗剤、本当に一番辛いです💦無香料でも、やっぱり多少臭いを感じてしまうので、まさに片っ端から試す感じですよね😢

洗濯用のヤシノミ洗剤は使ったことがありませんでした!早速買ってみます^_^✨

• 6月25日
けーちゃんandそーちゃんママ

食器 ヤシの実。
洗濯 石鹸系の洗剤。(コープにて注文)
は匂いづわりの時も大丈夫でした。

• ケイトリン

ケイトリン

コメントありがとうございます✨
    一般的な固形石鹸のにおいはダメなんですが、洗濯石鹸の洗剤はまた臭いが違うのかな?コープやってるので、試してみます!!

• 6月25日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

固形の石鹸の匂いがダメならしんどいかもしれません。(>人<

粉石鹸の方が匂いはマシかもしれませんね。(>人<;)

• 6月26日