※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

友達の子供の誕生日プレゼントでお互い気を使わせない程度のものを送りたい。遠くに住んでいるため郵送になります。何を考えますか?

友達の子がもうすぐ3歳の誕生日を迎えるので、お返しなど気を使わせない程度のもので何かオススメのものがあれば教えてください(><)!!
お互い誕生日にプレゼントを送り合っていたのですが、友達に2人目が生まれたこともあり、わたしは二回あげることになることなどを気にしてくれてもうプレゼントはお互いなしにしようと言われました!気を使わせるのも悪いし、でもお祝いの気持ちだけ何か渡したいなと思うのですが、こんな時みなさんならどんなものを考えますか?
ちなみに、遠くに住んでいるので送る感じになります!

コメント

i ♥︎

プレゼントはなしにしようと
言われているんなら
画像加工して送ったり
動画作成して送ってあげたら
物じゃないので気を使わせないで
済むんじゃないでしょーか💓

• のり♡

のり♡

物を送ってしまったらやっぱり気を使わせてしまいますよね😂
    自作のムービーとかいいですね😊
    それなら変な気を使わせないし、気持ちが伝えれそうです!そういうの好きなのでやってみます!ナイスアイディアありがとうございます💓

• 6月25日
  • i ♥︎

i ♥︎

いえいえ👍💓

• 6月25日