※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー
子育て・グッズ

娘の夜泣きが最近ひどくて、何か法則があるのか気になります。特に人混みに行った日や歯が生え始める前触れでひどい夜泣きがあるようです。

娘の夜泣きが最近ひどくてびっくりしています。

今までは夜8時に寝て5時までぐっすりな子だったんですが、生後5ヶ月入ってから夜泣きが始まったようです。何してもギャン泣きで、とうとう夜泣きの時期が来たか〜これは耐えるしかないと耐えています😅

ただ、ギャン泣き何しても泣き止まない夜泣きのときは、何か法則みたいのがあるのかな?と疑問に思いました🤔

特にひどい夜泣きの日は日中人混みに出かけたりするとあります。
皆様のお子さんはギャン泣きの夜泣きがあるときは、人混みに行った日や、歯が生え始める前触れだとか、なにか法則みたいなものはありますか?

もちろんお子さんそれぞれだとは思いますが、教えて頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします。

コメント

水たまり

祭りなど、ひどい人混みのときは、ギャン泣きありました。
あとは歯が生えかけの時は一週間、夜泣きで💦

• にー

にー

ありがとうございます。やはり人混みと歯の生え始めですよね💦一週間続くんですね💦ありがとうございます🙂

• 6月25日
柊ママ

うちの子は暑くなってから夜中起きるの増えました😂

• にー

にー

ありがとうございます。夏っていうのも関係するんですね!やはり汗で不快感なんですかね😅 
    ありがとうございます🙂

• 6月25日
ゆう

人混みなど行くと赤ちゃんの刺激になって夜泣きをする傾向にありますよ!

• にー

にー

ありがとうございます。
    やはり人混みですね💦うちも人混み行った日の数日続きます💦
    ありがとうございます🙂

• 6月25日