※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
ココロ・悩み

男性3人からの嫌がらせで苦しんでいます。訴える方法がわからず困っています。

男性3人から嫌がらせを受けました。

クスリのアオキのドア付近に駐車したかったのに、男性方がそこを歩いていたためいなくなるまで待っていたのに、フラフラ歩いてこっち見てくるし中々停められず、私は3人を睨んだんです。

そのあとやっと駐車して息子を降ろそうとしたら、わざわざ車に乗った男性3人がうちの車にギリギリまで近付いてきてバカにしたように笑ったあと勢いよく逃げていったんです。

大崎エンジニアリング株式会社と車のナンバーの頭部分だけ覚えたので、帰宅してクレームの電話を入れたのですが、そんな車は会社にはないし、他にも同じような会社はあると言われ、泣き寝入り状態になりました。

どんなに調べても埼玉県で大崎エンジニアはそこしかないし、男性3人の特徴もしっかり覚えてます。

何もしてないこっちが嫌がらせを受けて傷付かなければならないのでしょうか。
怒りが収まらないけど、家族や友達に言っても困らせるだけだから我慢してますが、悔しくて泣きたいです。

コメント

yuttan

警察に言っても無駄ですかね😅

• ちとりん

ちとりん

証拠もないので、あてにできませんよね。

• 6月25日

世の中いろーーんな人がいますよ。

嫌な目に合うことだってあります。

けど、一番はドアの近くに車を止めることではなく、何事もなくお子さんと買い物をすることではないでしょうか。

気持ちはとっっってもよく分かります。

イライラしますよね!めっちゃ腹立ちます。

でも、ここは冷静に。

刃物でももってるイカレ野郎ではなかったことが救いだなと思いました。

何事もなくて良かったです。

同じ土俵に上がらないワザを身に付けましょう😣

お疲れさまでした

ユーザーねーむ

とても嫌な思いされましたね
ただ、こちらに会社名を書くのもどうかなと思いました💦
多分そこの会社自体そうゆう輩が集まる会社なんだと思いました。
警察には、相談しましたか?

• ちとりん

ちとりん

そうですよね、警察に話しても証拠不十分なので取り扱ってくれないと思います

• 6月25日
はちみつレモン

ムカつくけど私なら怖くてできないなって思いました。。ちとりんさん勇敢です🙇‍♂️子供もいて妊婦さんなのに。。なにより無事でよかったです。今の世の中とっても物騒で怖いですから。
全然解決策じゃなくてすみません🙇‍♂️

• ちとりん

ちとりん

物騒ですよね。
    この話しをたくさんの人の目にとまっていただきたいだけなので。
    はちみつレモンさんもお気をつけください。

• 6月25日
mkt

どうしてもなら親会社や警察に言うとかですかね😣
ただ直接なにかされた訳でもないのでなんともできないかもしれませんね· · ·
ドラレコついてないですか?

• ちとりん

ちとりん

えぇ、泣き寝入りで仕方ないです。
    エンジン切っていたので証拠もないので。
    だから、解決はできないので私の怒りがおさまるのを待つだけです。

• 6月25日
はるmama

明らかに悪意ありますが、ちとりんさんも睨んだと言うのがちょっと引っかかります。
フラフラ歩いてたとしてもほんの数十秒とかですよね?男性方が悪いですが、睨んだりしなければそうゆうこともなかったかもしれませんし、お子さん一緒だったなら、尚更そうゆうことはされない方が、暴力沙汰とかになったら大変です。なにがあるか分からない世の中ですので。
あまりイライラされず、お腹の赤ちゃんのためにも、心穏やかに過ごされてください。

• ちとりん

ちとりん

普段ならイライラしませんが、今回はあからさま過ぎで睨んでしまいました。
    私の落ち度です。
    ありがとうございます

• 6月25日
ことり

うーん…
直接手を出されたわけではないし、車に近づいて来たのも偶然かもしれない、確実にちとりんさんに対して笑ったとは言えないと思うので、難しいのではないでしょうか
お子さんがいるので入口付近に停めたかったのは分かりますが、人がいたのであれば、そこを避けて停めればよかった訳ですし
先にその人たちを睨んでしまっていますしね😔

• ちとりん

ちとりん

補足を見てくださいね。
    他に空いてるところが男性たちの進路方向だったので待つことを選択したのです。

• 6月25日