※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
家事・料理

来週かなり久々に、主人が丸々1日お仕事が休みになりそうなので、家族で…

来週かなり久々に、主人が丸々1日お仕事が休みになりそうなので、家族でお出かけする予定です🍁
普段地味〜なお弁当かギャグ系しか作らないので、その日は頑張って可愛いお弁当を作りたいなって思ってますง`•ω•́)ง❗️

そこで、皆さんのここぞ!って時に作ったお料理のお写真を是非参考にさせていただきたいです(=´∀`)人(´∀`=)
パーティやお花見や運動会や記念日や誕生日などなど
お弁当に限らずオシャレなお料理や可愛いお料理をよろしければ見せてください💖

コメント

よーまま

主人とまだ付き合い始めた頃に、お花見で作ったお弁当です♪
キャラ弁みたいに難しいことが出来ないのでそんなに凝ってもないですが…
ハートの卵焼きは簡単なのでオススメです♡笑

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

回答ありがとうございます!
    可愛いお弁当ですね✨
    ハート型よくします(*^^*)
    うずらの卵も可愛いです💖

上の黄色いのっておにぎりを薄焼き卵で巻いてるんですか(o_o)??

• 11月19日
  • よーまま

よーまま

そうです♪
    上の段は、天むすと、
    オムライスをおにぎりにしちゃいました♪(^^)
    上にケチャップをかけ過ぎるとベタベタになるので、中のケチャップライスを少し濃い目に味付けしました♪♪

• 11月19日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

天むす良いですね!!
    真似させていただきます❤️

• 11月19日