※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
子育て・グッズ

名付け本を買おうと思ってるんですけど、オススメとかあったら教えて頂きたいです( ˙ᵕ˙ )!

名付け本を買おうと思ってるんですけど、オススメとかあったら教えて頂きたいです( ˙ᵕ˙ )!

コメント

K S

サイトやアプリで十分でした。
良運命名だったかな??

• m88m

m88m

携帯より本を見てゆっくり決めたいなと思ってるんです( ˊᵕˋ ;)

• 6月25日
  • K S

K S

なるほど!すみませんでした。

• 6月25日
  • m88m

m88m

いえいえ( ˊᵕˋ ;)!ご意見ありがとうございました!

• 6月25日
さぁちゃん

一人目の時に、名付け本購入しました😄✨

どの本が良かったていうのではないのですが😅💦
ただ本屋さんでどれがいいか見てた時の印象的に、たまひよ関係で出されてる名付け本の名前は🐤けっこう奇抜な名前が多い印象がありました😳😳😳

• m88m

m88m

そうなんですね(゚O゚)!ご意見ありがとうございます😊

• 6月25日

下見がてら図書館で色々見て、ピンときたのを買われてはどうでしょう?
名前辞典みたいになってるのとか、季節から調べられるのとか、こういうのは気をつけて!という名前が集まってるのとか、結構色んなタイプの本がありました👀

• m88m

m88m

図書館いいですね!😮
    参考にさせて頂きます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 6月25日
のん

トツキトオカのアプリで、名付けbookを無料で送ってもらいました。
姓名判断で自分たちの名字にあう名前の中で、自分たちがつけたいイメージ(優しい、知的、など)の名前がたくさん載っていて、とても見応えがありましたよ😄

• m88m

m88m

私も頼んで何日か前に届いたんですけど、変な感じの組み合わせとか、聞きなれな過ぎる名前ばかりだったんで( ˊᵕˋ ;)

• 6月25日
  • のん

のん

そうなんですね💦
    イメージと違いすぎると少し残念でしたね(>_< )
    私たちは、もう名前候補がほぼきまりつつある時に送ってもらったので結局載っていた名前にはしませんでした😅
    載っている名前はそこまでハズレとは思わなかった為見ていて参考になって面白かったので、どうかなと思いまして😅💦お役に立てず申し訳ないです💦

• 6月25日
  • m88m

m88m

私から見て自分の苗字に合わない名前ばかりだと感じて😂
    いえいえ、こちらこそすみません😭💦

• 6月25日