※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
サプリ・健康

度々質問させてもらってます。ここ最近尋常ぢゃない食欲があって体重が…

こんにちは♪
度々質問させてもらってます。
ここ最近尋常ぢゃない食欲があって体重が増加中で本当にヤバい感じですΣ(-∀-;)
ダイエットも何しても三日坊主でせめて少し食べて満腹になる食べ物があれば教えて下さい(T_T)
ウエストがどんどんきつくなってきてるのが分かって凹み中で( TДT)

コメント

モネ

以前ダイエットの時に食べる前に難消化性デキストリンを飲んでました。
ほの甘くてお腹で少し膨らむ感じです。
イージーファイバーとか賢者の食卓とかいう名前で出てます。
食べた物の吸収をしにくくしてくれて満腹中枢にも関わる血糖値を急激に上がりにくくしてくれるらしいです☆
何しても痩せなかったのが緩やかに痩せた覚えがあるので私的にお勧めです◡̈⃝♩
食べ物だと糸こんにゃくやキノコを沢山目に摂るようにしてました。水分は浮腫むので摂り過ぎ注意です。

水鈴

こんにちは。私も食欲の冬かと旦那さんに云われるくらい、秋〜冬食欲があり、体重がやばいです。
三日坊主も一緒ですが、ダイエットに適しているらしい食材等、聞きかじりで書いておきます。
炭酸水をのむ。お酒コーナーの味のない炭酸水の炭酸が腹を膨らませてくれるので、食欲減退になるらしいです。

出来ないなぁ

ありがとうございます(^^)
見た事ありますあります(*^^*)
薬局とかにもあるやつですよね!?
やっぱりこんにゃくとかがベストですよね(*´ω`*)
イージーファイバー試してみます♪

出来ないなぁ

ありがとうございます(^^)
分かりますΣ(-∀-;)私も寒い季節になると冬眠するのかって言う位体に貯蓄されて旦那からは冬眠前のクマってあだ名つけられました(笑)
炭酸水もなかなか味がないから買う機会も少ないけど試しに1本買って挑戦してみます♪
ちなみにですがご飯を食べる前に飲んだ方が効果的でしょうか??

水鈴

私は食事中の飲み物として飲んでましたが、空きっ腹に効くのかもしれないので、食前〜食中あたりがいいと思います。
あと、炭水化物が太る原因らしいので、夜は炭水化物抜いておかずだけにしています

yumi003☆

食べる前に温かい飲み物を飲んだりしました。
サラダはお豆腐一丁に好きな野菜を混ぜて食べたりしてます!!

出来ないなぁ

こんにちは♪炭水化物大好きでどうしても誘惑に負けて食べてしまうので炭酸水をがぶ飲みしてから炭水化物を食べようと思います(笑)

出来ないなぁ

ありがとうございます(^^)
温かい飲み物を飲んだらやっぱり違いますか??
豆腐も確かにお腹いっぱいになりますよね(*^^*)
その時はドレッシングが何かかけたりますか??

yumi003☆

温かい飲み物をいっきに飲んだら、一時的にですが満腹感が得られます!!
ドレッシングかけますよ!!
やっぱり美味しく食べたいし♪

出来ないなぁ

ありがとうございます(^^)
やっぱり野菜の味だけぢゃ飽きますよね(笑)