※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

ベビーカーで泣かずに乗ってもらう方法を教えてください。

首すわり前も使えるベビーカーを買ったんですが、乗せるとギャン泣きします。チャイルドシートにはおとなしく乗ってるんですが😢どうにか泣かずに乗ってくれる方法があったら教えてください。
ベビーカーはこの形です。

コメント

山本

おもちゃとか付けるとか?

ベビーカー嫌いな子供もいるから
なんとも😓

• オラフ

オラフ

おもちゃですか‼️まだおもちゃに興味なくって💦もう少し大きくなったらチャレンジしたいと思います‼️

• 6月25日
なつきんマン

身体が沈み込み過ぎているとかはないですか?タオルとかこの時期なら冷却パッドを敷いてみるとかはどうでしょうか?

• オラフ

オラフ

ベットでもねれないので背中が伸ばされるのが嫌なのかもしれないです😢タオル入れてたんですけどギャン泣きでした💦暑くなって来たので冷却パット見てみます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

低月齢の頃は抱っこのほうが安心するのか、ベビーカーだと泣いちゃう子も多いと思います😫

• オラフ

オラフ

やはり抱っこが良いんですね😰抱っこ紐暑くて😢

• 6月25日
m

うちは買ったばかりの時はギャン泣きでしたが今では乗せると大人しくしてくれてます☺️慣れとかもあるのではないでしょうか??

• オラフ

オラフ

慣れですね⁉️少しずつ慣らしていきたいと思います!

• 6月25日
トーマス🚂💕

うちも先週かって慣れないからかグズります😅ただ動いちゃえば振動で寝るので慣れだと思います!
お子さん1ヵ月ならまだまだ敏感だと思うので10分とか少しずつ慣れさせてあげたらいいと思います♡

• トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

背中ひんやりシートみたいなの敷くと涼しいからか寝つき良いです(^O^)

• 6月25日
  • オラフ

オラフ

振動で寝るものなんですね😢うちの子スーパーでギャン泣きでした😭お散歩さて慣れさせたいと思います😰
    ひんやりシート良いですね👍

• 6月25日