※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

結婚式についてです💒長くなります。ディアズ水戸スパニッシュガーデンと…

結婚式についてです💒長くなります。
ディアズ水戸スパニッシュガーデンとスカーサで迷っています。ゲストは40名くらいで考えているのでスカーサの方が合っているのかな、と思います。チャペルはスカーサの方が好みです。スパニッシュさんはスタッフさんにほぼ会ったんじゃないかと思うほどお会いできたしみなさん娘と遊んでくださりゆっくり説明を聞くことができました。対し、スカーサは支配人と若いプランナーさんの2人しかお話をしたことがありません。いざ式をしようと決めて、すごい感じの悪いスタッフさんがいたら嫌な気持ちをすると思って、それも怖いところです。スタッフさんも大事かな。と思っています。ドレスはスパニッシュさんの方でどタイプなんじゃないかくらいどドレスを見つけました。スカーサさんの方はまだドレスを見れてなくて30日にみに行く予定です。ネットで見ると気に入ったのはあるのですが、スパニッシュさん程どタイプではないのかな。と思ったりしています。どちらの式場かで式を挙げた方、ゲストで行った方、印象や失敗したこと教えてください😵💓詳しいことは書いてませんが、この印象でどちらの式場がいいと思いましたか?

コメント

2年程前ですが、スパニッシュガーデンの式場見学に行きました😃スタッフの方も丁寧でしたし、式場の雰囲気も素敵だな〜と感じました✨(結局私は日程やその他の事情で別な式場になりました😭)

それから今年の初めに、スパニッシュでの結婚式にお呼ばれしました💡その時のスタッフの対応も特に嫌な印象は無かったですし、お料理も美味しかったです😊

スカーサのほうには行ったことが無いので、比較出来なくて申し訳ないのですが💦少しでも参考になれば嬉しいです🌸

• り

差し支えなければどこであげたのか
    教えていただけますか😍?

お料理には自信があるようで、
    試食したのですがとてもおいしかったです❤️
    スカーサさんより一つ一つにこだわってる感じがしました。

とんでもないです
    コメントありがとうございます😊❤️

• 6月25日

退会ユーザー

私はテラス ザ ガーデン 水戸で挙げました😃💡(遠方からのゲストが多かったので駅近であることと、日程などからここになりました)

お料理、美味しいですよね✨やっぱりお料理も印象に残るし、大切ですもんね😊!

私は式場見学、何ヶ所も行って迷いに迷いました😂笑
    最終決定まで大変だと思いますが、りさんにピッタリの式場が見つかるといいですね〜❤️

• 6月25日
  • り

なるほど、そこで働こうと思って見学まで行ってやめました笑笑
    駅近はとても👍🏻ですよね

駅近であること、日程などが決め手ですか?

トリュフ塩とゆうのをいただいたんですがとてもおいしくって🤤💓

わたしは何ヶ所も行くと余計迷っちゃうんじゃないかと、二ヶ所で迷うことにしました😣
    悩みに悩みます😱

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね(笑)
    他にも、食事も美味しかったことやプランナーさんの印象も良かったので、テラスにしました😃まぁ、他にも旦那の家族からの意見があったりと、決めるまでに色々と揉めたりもしたんですが…😅

きっと2.3ヶ所で迷うくらいがちょうど良いと思いますよ〜☺️✨

• 6月25日
  • り

プランナーさんの印象はとても
    だいじですよね!
    いいことなので揉めたくないですね😧

もう少し考えてみます🤔💓

• 6月25日