※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行きたいけど、いつもの美容師が予約できず、初めてお願いした人しか空いていない。子供の体調不良でストレスが限界。その美容師に行くべきか悩んでいます。

おはようございます!カテ違いでしたらごめんなさい!
やっと、今日美容院に行けそうなのですが、いつもお願いしている方があいておらず、一番初めにお願いしたことのある方だけ空いていました。
なかなか子供の発熱などが続き、なかなか美容院に行けず気持ちがもう限界です!(ノ_<)
でも、相手の美容師さんに失礼でしょうか‥。
皆さんなら行きますか?

コメント

何が失礼なんですか?いつも指名してるのに、、、とかそんな感じですかね?

一番初めに担当してもらって、対応や技術に問題なければ私なら行きます!

フリード

行きます😃✨
話す機会が、あれば『今日しか来れなかったのでタイミング合わずに残念です』って伝えたらどうでしょうか?✨

ゆみか

気持ちが限界なら行くべきかなと思います🤗

あたしも気持ちが限界なら行っちゃいますね!
美容師さんはお仕事だから失礼とか関係ないです!🤗
自分の気持ちが1番ですよ〜🤗

まき

たまやんさんが嫌でないのであれば行けばいいと思います。相手の美容師さんは、別に仕事なので失礼とかもないと思います