※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riana mama
妊娠・出産

娘を完ミで育てている母親です。生理が再開し、血が混じることがありますが、2週間経過しているため別の可能性も考えられます。避妊はたまにで、着床時の出血について質問があります。

3ヶ月になる娘がいるんですけど
産後2ヶ月入った頃から母乳が出なくなりそれからは完ミで育てています!
なので10月から生理復活していて
今月はもう終わりました!
ここ数日前からたまにおりものにうっすら血が混じっていて
生理の残りかな?とも思ったんですけど
おわってから2週間近くたっているので違うと思います
9月から旦那との営みはたまにするくらいで
避妊はたまにです!
着床の時に少し血が出るとも聞いたことあるのですがどう思いますか(´・_・`)?
着床の時に出る血はおりもの混じった感じなんですか?

コメント

しーちゃん703

着床出血はあったりなかったりみたいですよ。
念の為、妊娠検査薬で調べるのがよいかと思います。

  • Riana mama

    Riana mama

    初めての妊娠の時には血が出なかったので気になりましたが
    そうですね(*^^*)
    様子見て妊娠検査薬やります(´・_・`)

    • 11月18日