※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊娠・出産

妊娠後の胸のサイズについて心配です。流産後、胸のサイズが戻らずEカップのままです。子供を望んでいますが、もし妊娠したら胸がさらに大きくなるのではないかと不安です。

妊娠して流産してしまった場合胸って小さくならないのでしょうか?

一度妊娠したことがありますが流産してしまいました

妊娠してからはEカップになったのですが流産してしまって2年経ちましたが代わりません
旦那にはこれ以上大きくなったら困ると言われました
子供を望んでいるのですが子供ができたらまた胸大きくなりますよね?
Eより大きくなってしまうのが怖いです

コメント

らり

大きくなりますが正直かなり垂れますよw(˚ଳ˚)

  • 恭子

    恭子

    それは嫌ですけど仕方ないですよね😅

    • 6月25日
  • らり

    らり

    仕方ないですね(˚ଳ˚)

    • 6月25日
  • 恭子

    恭子

    母体って色々不思議ですよね!

    • 6月25日
ちゅ〜

なんとも言えませんが、妊娠中はほぼ今より大きくなると思います!

ただ、断乳されてからは今より小さくなる方がほとんどだと思います。

小さくなるというより、上がなくなるので、大きい方は垂れる感じになるので、残念な事になりますね( ; ; )

断乳後半年はサイズ変わるのみたいなので、その後サイズ定着する感じですかね★

  • 恭子

    恭子

    貧乳のほうがいいですね😭

    • 6月25日
あや

何のための胸だ?って思っちゃいますけどね~🤔
大きくなると言っても期間限定だし😃
断乳したときに小さく(というか垂れる)なりますよ‼️

  • 恭子

    恭子

    おっぱい吸わせて断乳したわけじゃないから変わらないんですかね?

    • 6月25日
よこり

胸の成長を抑える薬?みたいなものを病院から頂き、飲みました!

妊娠中はパンパンに胸が膨らんでましたが、薬のおかげプラス、結婚式に向けてのダイエットで体重も落ちたせいなのか、流産の3ヶ月後には妊娠前よりも胸は小さくなりした^^

  • 恭子

    恭子

    そんなのあるんですね!
    貰いませんでした😭

    • 6月25日
  • よこり

    よこり


    病院によって違うんですかね😳

    入院して処置をしたので、処置後直ぐに薬を渡されました。

    ちなみに通ってたのは、大学病院です!

    • 6月25日
ままり

授乳を長期間続けると、胸がしぼみます!