※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

グレコのルーポップゼロの抱っこ紐、2ヶ月の赤ちゃんに使う際の悩みです。おくるみインサートを外して試したが、苦しそうで泣く。慣れるしかない?首が座るまで待つべき?

グレコのルーポップゼロの抱っこ紐について教えてください😣!まだ2ヶ月で首座ってないのでおくるみインサートを使用すると思うんですが、、娘すでに6キロ近くあって今までおくるみで包んだ事ないのでめちゃくちゃ嫌がります。(手が固定されるのが嫌みたいです)インサート無しでも使えるのかなと外して試したりしてみましたが、やっぱり苦しそうで泣きます。お互い慣れるしかないですかね?😭装着の動画とかも見たりしたんですが、よくわかりません💦首が座るまで使わない方がいいですか?(><)教えてください😞

コメント

じゅり

同じの使ってます!首すわってないならインサートなしはまずいですね!うちの子は結構座ってきたんですけどまだぐらつくんでインサート使ってます!6キロ超えてるのでその辺は問題ないと思います♫
手ばたばた動かしたいってことですよね?うちの子もそうだったので手は出しちゃってました😂てか勝手に出てきちゃってます😂
結構上の方で抱っこしてますか?おでこにちゅー💋出来るぐらいまであげると楽ですよ^ ^

• まー

まー

手出せるんですね💡
    やってみます\( ・ω・ )/
    早くお互い慣れてお買い物行きたくて、、😖ありがとうございました。

• 6月25日