※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
産婦人科・小児科

右下腹部が痛み、婦人科系の病気の不安。エンゼル病院で出産後、婦人科での受診に不安。八幡西区のおすすめ婦人科を教えてほしい。同じ症状の方の体験も聞きたい。

ここ数日、右下腹部がピリピリ?痛む感じがします😭
出産後、生理は再開しておらず、1度出血があったっきりです。
婦人科系の病気だったら…と不安もあります。

八幡西区のエンゼル病院で出産しました。エンゼルは妊婦さんばかりなので、婦人科でかかるのは少し気が引けます😭
八幡西区でおススメの婦人科がありましたら教えていただきたいです!
また同じような症状があった方のお話しも聞きたいです!
よろしくおねがいします😄

コメント

自分も産後腹痛に悩まされて出産した病院に相談したのですが産婦人科系の痛みじゃないらしく大きい病院で大腸カメラ以外の検査を一通りしたのですが原因分からず…
大腸カメラをするほどの状態じゃないけど…と感じで様子を見ているうちに2人目妊娠😭
またその腹痛の原因を突き止めるのに検査再開です…
産婦人科の先生からは精神的なものから来るものなんじゃ…と精神科を紹介されこれから検査する予定です!!
もし。わからない場合また大きい病院に行かないけないので大変です😭
産婦人科系の病気だったら治療が早いですがもし違ったら原因がわからないためあちこち病院を転々としなければなりません😭
痛い場所がわかる場合それに関する病気をまず検査していくはずです。
ですが原因不明の腹痛があるため原因を突き止めるまですごく時間がかかります😭💦

• Mama

Mama

腹痛っていうか、右下腹部なので卵巣かな?と勝手に思ってました😭
    まだすぐに2人目の予定はないですが、何かあってからでは遅いので…と思っています😭💦
    原因の追求にかなり時間かかるんですね💦💦何もないに越したことはありませんが…

• 6月24日
ちぃ

私も全く同じ状態で
金曜日に産婦人科にいきました!
右下腹部痛で生理は産後再開してません!プラス性交痛が強いです!

子宮内膜症を疑われて
採血をしてからの結果待ちです(∵`)
どきどきです💦

• Mama

Mama

結果待ち怖いですね😭💦
    私も早いうちに病院いってみます!

• 6月25日
かなえ

女性の先生でよければ八幡西区鷹の巣にあるサトウレディースクリックおすすめです!女性の先生なのでよければ行ってみてください!

• Mama

Mama

ここ気になってました😄
    調べてみようと思います!

• 6月25日
おちびまま

私もエンゼルで産みました!
産後婦人科でもよく診てもらってましたよ😄

• Mama

Mama

妊婦さんが多いからなんか気持ち的に…と思ったのですが、婦人科でもかかってみようかなと思います😄

• 6月26日
ママリン

すみません、結局その後どうでしたか?どこの病院行かれましたか?

同じような感じで悩んでます泣

• Mama

Mama

今は良くなっていて気にならないです💦結局病院も行かずです💦
    今月から生理も再開したので、少し様子を見てみようと思っています!
    佐藤レディースクリニックはいいみたいですね🏥!

• 7月31日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!良くなってよかったですね😉お返事ありがとうございます😊

• 7月31日