PMDDで病院いってる方は、精神科ですか?婦人科に行ってもお薬は貰えるの…
PMDDで病院いってる方は、精神科ですか?婦人科に行ってもお薬は貰えるのでしょうか?
先月突然イライラしてしまい、動けなくなった時期がありました。産後うつか?と思いましたが、生理が来たら治まりました。
今日もいきなりイライラ、いつもなら笑ってスルーできることも怒ってしまったりしたので生理の予定見たら9日後に生理でちょうど症状が出る時期でした。
酷い言葉がつらつら出てしまうし、子供にも申し訳ないけどどうしようもないんです。マイナスなことばかり考えてしまいます。何もしたくなくて体が動かなくなります。
病院に行こうにも子供がいるし、精神科は予約がなかなかとれなくて、辛いです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
とりあえず精神科とか心療内科の予約とりつつ、それまでの間、漢方とかピルとか婦人科で出せるものを試していくのが良いと思います。
コメント