※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

息子の1歳のお祝いで悩んでいます。皆さんはどのようにされましたか?参考にさせてください。

もうすぐ息子が1歳になるのですが、お祝いやプレゼントで悩んでおります!

みなさんどのようにされましたか?よければ参考にさせてください!

コメント

にゃん

まだ1歳でわからないと思うし、
おもちゃはよく貰うので
ファーストシューズもプレゼント
しました👶💓

• あひる

あひる

なるほど!ファーストシューズ良いですね!今まだ歩かなくて練習用に安いの履かせてるので、歩く用に購入するの良さそうですね!ありがとうございます😊💕

• 6月24日
ねこのばにら

こんばんは!

うちは来月には1歳になります\(◡̈)/
なのでまだ、途中段階ですが折角なんで飾り付けを手作りしようと思って今日は1を作ってみましたようヽ(*´з`*)ノ

初めてのバースデーですもん(*´∀`)♪
素敵にしたいですよね!
参考になるかわ、わからないですがのせてみましたヽ(*´∀`)ノ

• あひる

あひる

こんばんは!画像ありがとうございます!とっても素敵ですーー😍
    スタジオ行くとお金かかっちゃうんで出来ればお家で出来ることないかな〜って考えていたので嬉しいです💕
    ありがとうございます!

• 6月24日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

わあ(*´∀`)♪
    一生懸命作ったんでそういってもらえると嬉しいです♡♡
    全部100均で作ったんですよう!そのほかバルーンなんかもあったんでおすすめです\(◡̈)/

あとは、離乳食用に可愛くしたりなんかできるデコのものとかもあったから離乳食ディナーなんかに使ったりするのもいいので是非手作りしましょー♡♡

• 6月24日
  • あひる

あひる

すごーい!ボードか何かにくっつけていらっしゃるのですか?🌼
    バルーン良いですね!ガーランドのようなものも雰囲気出そうですよね🚩

そうなんです、ご飯どうしようかと思ってまして…パンとヨーグルトとフルーツでケーキ風にしようかな?と思っているのですが、どう思われますか?😭

• 6月24日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

これはダイソーなんですが、発泡スチロールを1に切ってそこにグルーガンでひっつけてるだけですようヽ(*´з`*)ノ簡単🎵
    しかも!発泡スチロール用のカッターも売ってるので、これを使えば簡単にできちゃいます\(◡̈)/

ガーランドも色んな折り紙売ってるので手作りでも可愛く出来ますよう♡♡

うちは、離乳食はカレー(1歳から食べれる星の王子さま)にさして、
    ケーキは同じでパンにヨーグルトとフルーツ、ボーロで飾り付けにしようかと思ってます(*´∀`)♪
    楽しみですね♡♡

• 6月24日
  • あひる

あひる

詳しくありがとうございます💕
    早速明日ダイソーに行ってみます!お花マネっこさせてください😂

星の王子さま懐かしい!笑
    ほんと楽しみです!初めてのお誕生日なので何かしてあげたくて🎂
    がんばります☺️

• 6月24日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

是非是非(*´∀`)♪
    素敵な思い出になるようめいっぱい手作りしましょ〜♡♡
    ちなみに私はダイソーとセリアをハシゴしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
    きっと楽しい思い出になると思いますよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 6月24日
  • あひる

あひる

嬉しいです!💕
    セリア可愛らしいの多いですよね!悩んでいたので後押ししてくださってありがとうございます😊
    お互い素敵なお誕生日になりますように…🎂✨

• 6月24日