※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
ココロ・悩み

義母との関係が限界で、連絡を無視しています。義母からの要求や言動に困惑し、警察に相談する覚悟もあります。子供と旦那との時間を大切にしたいと思っています。

訳あって義母のことが本当に生理的に受け付けなくなり関わるのをやめました
連絡来ても無視です
それでも電話とLINEの嵐…
最近は時々してくるくらいなのですが…
旦那も義母に関わらないでくれと言ってくれて私の気持ちも伝えてくれたんですけど
何言っても聞く耳もたず
挙句の果てには関わりたくないなら私たちがあなた達にあげたもの全部返してと
家電とか祝い金とかもろもろ…
それ聞いた時は引きました💦
この人はどこまで…と。
今日取りに来るって言って結局連絡なしで来ないし
なんなの?って感じです。そのくせ電話が1件私にかかってきてたんですけどもう知りません無視です…笑
義母は自分の言ったこと意見をコロコロ変える人で私たちに迷惑しかかかっていません
特にそのとばっちりを受けるのは私でした…
そういったことが重なりに重なって限界が来てしまい無理になりました
終いには子供を取ろうとするし…
それも結局口だけで何もしてこないんですがもしも強引に連れていくようだったら警察に出すつもりです
もうほんと…
早く私の前からいなくなって欲しいです…
子供と旦那のことだけ考えておきたいのに余計なことを考えさせないでほしいです…💦
長々と失礼致しました💦

コメント

旦那さんが味方してくれるなら、LINEはブロックして電話は着拒していいんじゃないでしょうか?^ ^
LINEはブロックからの削除で、相手にもわかるように。
きっと、全部返してもらうって言ってきたのも、そう言えばまほみさん達が考え直して謝ってくるとでも思ったんでしょうね。
鬱陶しい義母はほんとに早く死んで欲しいですね。

• まほみ

まほみ

ほんとその通りです…💦
    もう着拒&ブロックします!笑

• 6月24日

退会ユーザー

自分のスマホにヤツの存在を表す名前が出るだけで何日も気が滅入りますよね。めっちゃ分かります。
    私も削除するまで、猿の惑星って登録してました(笑)
    存在消すだけでストレスフリーになりますよ😂❤️

• 6月24日
  • まほみ

まほみ

猿の惑星笑笑笑笑
    吹いちゃいました笑
    わたしもそうしてみます!笑
    でも旦那が今日後で電話しておいたら?とか言ってくるんです…
    もちろん私は連絡する気ないのでしないよ!と言ったんですけど
    旦那はまたどうせグチグチ言ってくるどーのこーのと
    めんどくさいんでしょうね…💦
    わかる私もめんどくさいしだからこうやって限界きているんだよと笑

• 6月24日

退会ユーザー

なんかもう人間とは思えなくて、こいつは猿や。猿の惑星や。って思ったらもう猿の惑星でしかなくなりました(笑)

旦那さん、、😱
    もう出来れば義母の話しないで欲しいですよね。うちの旦那もそうでしたが、義母がおかしいのは前提やけど、お前がしっかりせえへんからこうなってんじゃ!って気持ちもありました(笑)
    義家族の話されるたびに不機嫌になったら話もしなくなりました(笑)
    旦那さんにも猿の惑星ブロックしてもらいましょ😂(笑)

• 6月24日
  • まほみ

まほみ

私も猿の惑星にしよーかな笑

ほんとそれです(--;)
    そんなめんどくさいなら旦那も出なきゃいいのにと思いますもん
    せめて話題をふってほしくないです💦

• 6月25日