※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
その他の疑問

すっごくどうでもいい話なんですけどゲップが出ないという人いますか?私…

すっごくどうでもいい話なんですけどゲップが出ないという人いますか?
私は昔からゲップが出なくて、妊娠前は年に1回出るか出ないか。しかも予兆もなく急に出てきて困るゲップです。笑
でも産後は1回も出ていないと思います。
炭酸飲んでも出ないし満腹になっても出ません。
だからと言って困ったことはないのですが、興味本位でちょっとうかがいたくて😂

コメント

ゆら

私はゲップが出やすいですが、私の兄はゲップが自然に出ないようです。
なので、炭酸飲んだりすると空気が溜まった感じがするのか、無理やり咳き込む感じでゲーって感じで出してます💧

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    やはり自然に出せない人いらっしゃるのですね!!
    お兄さん、すごい技をお持ちですね💦
    確かに炭酸を飲むと苦しくなるので出したくなるのでしょうね〜💦

• 6月24日
ママリさん

はい!ここにいます!🙆‍♀️笑
私だけじゃないんだ!と思わずコメントしちゃいました🤣
ほんとゲップでないです!出し方も分からないというか、勝手に出るなんてこともないし… 炭酸飲んでも苦しくなるだけで出ません🙄 年に1回ちっさいのが出るか出ないかw
その代わりオナラで出てるのかなーと思ってます🙄

• 🎈🎈

🎈🎈

わー同じです!!笑
    年に1回小さいのが出るか出ないか、も同じです😂
    出し方わかんないですよね!
    姉兄がゲップを自由自在に出せる人なので、小さい頃特訓をしたのですが、ただただ空気を飲んだだけでした。笑
    確かにオナラは昔からよく出ます😂

• 6月24日
  • ママリさん

ママリさん

一緒でびっくりしました😳笑
    ほんと、出し方分かんなくて…それが分かんないと夫には言われますw
    出やすい人と出にくい人とかあるんですかね🤔 それは涙ぐましい特訓です😭👌笑
    ちょっと初めは苦しいけど、オナラで出るし良いかと思ってます🤣笑笑

• 6月24日
  • 🎈🎈

🎈🎈

ゲップ出ないからバリウム飲むの平気だろうな〜といつも思っています!飲んだことないですが。笑

昔から親に屁こき娘と言われるくらいオナラが出ます。笑
    特に問題なく成長しているのでオナラで出せればいいですよね😂

• 6月24日
うめ

私もゲップ出ません🙋‍♀️ふいに出た時、自分で凄くビックリします😂

• 🎈🎈

🎈🎈

いらっしゃった〜!!
    わかります😂
    あ!!今ゲップ出たよ〜!!って言いたくなります😂

• 6月24日